※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

初めての引っ越し業者。平日か休日で依頼するか悩んでいます。梱包は自分で。旦那がいないと大変でしょうか。

引っ越し業者呼んだことあるかた

初めて引っ越し業者を呼んで引っ越ししますが、
休日旦那がいる時か平日わたしと子供でお願いするならどちらがいいですか?
みなさんならいくらくらい安いなら平日わたしと子供でお願いしますか?
雑貨や衣類など梱包はわたしが引っ越しまでにします。
旦那がいないと大変でしょうか

コメント

あか

引っ越し業者さんは、旦那さんより奥さんいないと困りますとおっしゃってました!
重たいものは業者さんが運ぶので、どこにおくかってゆうのを把握している人がいたほうがいいみたいです!

でもお子さまの人数と年にもよるかなとおもいます!

ミク

業者頼むなら平日でもいいかなって思います✨

することってお金支払うのと最後のサインくらいなので✨

値段は距離で変わると思うのでいくつか比較して決めるといいと思います✨

m

この前はじめて引っ越ししたのですが、引っ越し前の家で積み込み対応する人と、引っ越し先で受け入れる人のどちらも必要でした。
ままりさんが車で引っ越し業者より早く移動できるようであれば、平日でもいいと思いますが、移動が難しそうであれば休日旦那さんがいた方がいいかなと思いました!

さおり

引っ越し先の距離によりますが、うちは主人が仕事の日に子供は保育園に預けてからしました😊荷物を積み終わってから、先に私が新居に行き、運びこんでもらいました。