※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那に今頃借金があることがわかりました。確認しなかった私も悪いです…

旦那に今頃借金があることがわかりました。
確認しなかった私も悪いですが、まぁ返せない額じゃないです。みなさんならどうしますか。
もうイライラ通り越して無です。

コメント

はじめてのママリ🔰

返せない額じゃないならとりあえずは離婚はないですけど、お金にだらしないのは今後も変わらないかもしれないです😓うちの旦那もそうです💦

• a

a

お金にだらしないの本当にイライラしますよね。
    すぐ借りるだの貸すだの、そういう思考本当にクソです。

• 9月20日
♡♡あーちゃん♡♡

初めまして⑅︎◡̈︎*
うちも何だか怪しいのですが
どうやって発覚しましたか?

• a

a

通帳がなくて、探して見つけたので通帳記入勝手にして見つけました!

• 9月20日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

借金はホントに嫌ですよね‼️
    ローンでも早く終わらせたいのに💦

• 9月20日

お金関係は本当にイライラしますよね!私はこの前旦那が友達にお金貸してた事を黙ってたのですがその時、家庭壊したいの?今度そんな事したら離婚でもなんでもするからねと言いました😅

• a

a

イライラします特にお金関係は💀
    あ、私もいってみます。
    これ以上借金したり借金見つけ次第離婚って👊

• 9月20日
yuyu

結婚前にカードの借金と義父からの借金がありました。カードの方は利子があって損するところだったので私の貯金から、義父への借金は旦那のボーナスから返しました。正直イラつきましたし何回も話し合いしました。返し終わるまでは旦那はお小遣い無しにして欲しいもの我慢させたりしました。😓

• a

a

そうだったんですね😢
    もちろんお小遣いなんて無しです!ご飯も作りません。

• 9月20日