※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
ファッション・コスメ

アラフォーです。プチプラ基礎化粧品からそろそろ年齢にあったものに変…

アラフォーです。
プチプラ基礎化粧品からそろそろ年齢にあったものに変えたいなと思っています。
とは言え、3歳の子供を育てており、そこまで高いものには手が出ませんが…。
アラフォー、脂性肌におススメの基礎化粧品ありましたら教えてください!

コメント

hkr0508

韓国コスメがクオリティ高くてお値段手頃でおススメです!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!韓国コスメいいって言いますよね!調べてみます!!

• 9月20日
(*'ω'*)

プチプチというのが普段どの程度のものをお使いかわかりませんが、
オルビスならそこまで高くもなく、どんな年代でも恥ずかしくないような気がします。
お肌の悩みによって色々な種類を出していますし。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!オルビス。気になってます。オルビスユーってやつにチャレンジするか悩み中です💦💦

• 9月20日

エトヴォス、おすすめですよ🤗

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!肌が綺麗な友人もエトヴォス使ってます。ラインで揃えてますか??

• 9月20日

退会ユーザー

そうなのですね😄✨
    産後に肌質が変わってしまったので今は使用していないのですが、以前は全てバイタライジングで揃えており、とても良かったです◎

トライアルがございますので、是非!

• 9月20日