※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
ファッション・コスメ

乾燥、敏感肌です。メイクすると目の周りのシワ?とかで肌がボロボロに見…

乾燥、敏感肌です。メイクすると目の周りのシワ?とかで肌がボロボロに見えます( ; ; )
保湿の仕方や、この美容液良かったよって化粧品教えてください☹️

コメント

にゃんちゅー

ヒルドイド塗ってます💦
万能です!!

• ももみ

ももみ

ヒルロイドとは違う商品なんですか??初めて聞きました!

• 9月19日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

すみません変換ミスです💦

• 9月19日
  • ももみ

ももみ

ヒルロイドなら持ってます!アトピー以外にも効果あるんですね!ありがとうございます☺️

• 9月19日
あざらしママ

私はアルビオンの美容液使っていますが、お高いです😅
ただ、アルビオンはとにかくたくさんサンプルくるので、お試ししやすいかと。
乾燥、敏感肌の友人はお風呂でニベアの青缶でパック?していると言っていました。
あと上の方が仰る通りヒルロイドが人気です。
市販で買えるものニベアの青缶が優秀だと私も思います❣️
私は敏感肌ではないので、ヒルロイドには手を出していませんが。。

あざらしママ

補足です。
あと別の友人はエスティーローダーの美容液を愛用していました。
threeも、POLAの系列とかで敏感肌の方に良いと聞きます。
SK-IIは好き嫌いがあるとか。。
逆にクリニークは敏感肌の方にはおススメできないと聞きました。

• ももみ

ももみ

アルビオン調べてみたら結構お高いですね!一度サンプルで試してみます!😊
    たくさん情報ありがとうございます!ちなみにどちらで買いましたか??

• 9月19日
  • あざらしママ

あざらしママ

住んでいる地域のショッピングセンターに、アルビオンクローゼットという直営店?がありそこでいつも買っています。それかデパートまで足を運んでいました。
    通販が無いことが難点です💦
    ショッピングセンターの化粧品取扱店や、@コスメストアなどでも買えます‼️

• 9月19日
  • ももみ

ももみ

なるほど!おっきいデパートにならありそうなので行ってみたいと思います!!ありがとうございます🥰

• 9月19日

メディヒールのパックがおすすめです✨

• ももみ

ももみ

顔に貼ったときにしみたりしませんでしたか??

• 9月19日

退会ユーザー

私も敏感肌ですが、大丈夫でした!

• 9月19日
  • ももみ

ももみ

試してみます!そこらへんでも買える商品でしょか!?

• 9月19日

退会ユーザー

私はいつもワングーの化粧品売り場で買ってます!いつも行くウエルシアが何店舗かあるのですが売ってないので、薬局には売ってないかもしれないです😢お肌良くなりますように✨

• 9月19日
  • ももみ

ももみ

薬局に売ってないんですね💦
    大きいデパート行ってみてみます!もしなかったら通販で試してみます😆ありがとうございます🥰

• 9月19日

メイク落としは何使ってますか?
もしオイルだったら乾燥するのでやめたほうがいいです💦

イプサのME使うようになってから肌キレイと言われるようになりました!
肌がみずみずしくなります♡

• ももみ

ももみ

オイルのやつ使ってました💦
    お風呂あがりにパックするとヒリヒリしちゃってたので、、原因はオイルなんですね😢
    オススメのメイク落としとかありますか??
    初めて聞きました!試してみます!!

• 9月20日