※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

悪阻が続き、食欲がなくて体重が減少。赤ちゃんへの影響が心配です。

6w〜7wは食べれない悪阻で、8wは何かしら食べないと気持ち悪くなる悪阻で、9w3dからまた食べれない悪阻が始まりました。今日ら頻繁に嗚咽があり食欲なくて体重が5日間で2キロ減りました。食べなくて体重が減る事で赤ちゃんに影響ないか心配です。。

コメント

sk.

大丈夫です〜
まだ赤ちゃんへの栄養に関して考えなくても胎盤通じてないので関係ありません🙅🏻

• 👶🏼

👶🏼

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 9月19日
まゆゆん

つわり本当に辛いですよね😢私も絶賛つわり中です。

栄養に関してはまだ影響が出るような期間でないので大丈夫です。葉酸サプリだけでもとれるときにとれたらいいと思います!
辛い時期はすごく長く感じると思いますが、何とか水分だけでもとって、一緒に乗り切りましょうね😭

• 👶🏼

👶🏼

結構辛いです😭
    ありがとうございます、頑張って乗り切ります💦

• 9月19日

大丈夫ですよ😮
安定期入るまでは赤ちゃんに、ではなく
食べれる時に食べれる物をって感じでいいです!
2人目妊娠中はそのくらいの時には7キロ痩せてました💦

• 👶🏼

👶🏼

7キロですか😱
    様子見て食べれる物を食べます💦💦

• 9月19日
2児の母

まだ赤ちゃんも小さいので今は気にしなくてもいいみたいです。でも水分だけは、取るようにした方がいいと思います!水分も吐いてしまうようだったら、病院で相談するのがいいと思います。
あと食べれる日は食べたり、食べれるものを食べたほうがいいと思います。ゼリーとか食べやすいもの。

• 👶🏼

👶🏼

気持ち悪くてあまり水分もとれていなかったのでこれから心がけて取るようにします。。

• 9月19日
𝚢

初期の頃はご飯が食べれなくても
あかちゃんに影響がないって
言われました 😳😳

わたしもなにも食べれず
ずっと吐いてたので
お気持ちわかります 。。🙁💦

• 👶🏼

👶🏼

そうなんですね😥
    水分まめに取るようにして乗り切ります。。

• 9月19日