※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

29週0日の妊婦です。妊娠糖尿病で、今日の健診で赤ちゃんの推定体重が1580gでした。同じ状況の方、体重増加や赤ちゃんの大きさを共有しませんか?

29w0dです( ´-` ).。oO
今日妊婦健診に行ってきましたー!
糖尿病を患わってるので若干大きめBabyで推定1580gでした♡
妊娠糖尿病、元々糖尿病を患い29wくらいの方いらっしゃいますかー?
赤ちゃんの大きさとか妊娠前より体重がどのくらい増えたかなど共有しましょ😋✨

コメント

まま

同じく29週、今日検診でした。
妊娠糖尿病です💦赤ちゃんは1306グラムでした!
そして逆子😭
体重は妊娠前52キロ、今54キロです。
1日1800キロカロリー制限していて菓子パンや甘いもの、間食は気をつけています!
甘いもの、特に菓子パン欲が強いです😅

ぬん

30w2dの健診で1530gでした!
妊娠糖尿病で血糖値管理中です。
体重は+3㌔です!
糖負荷試験(妊娠中期)まで好きな物食べまくってたので、今節制してるのが地味に辛いです😣