※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

6畳の子供部屋に敷く厚みのあるジョイントマットをおすすめします。防音は不要です。おすすめメーカーを教えてください。

みなさんジョイントマットはどこのメーカーのを使われていますか?約6畳の子供部屋に敷きたいと思っています。
一軒家なので防音は必要ないですが、なるべく厚みがあるジョイントマットがいいです。おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

あゆみ

タンスのゲンってところで買いました!厚み2cmありますよ👍

はじめてじゃないママリ

タンスのゲンで2センチの厚みのを買ってリビングに敷き詰めてます
ずっと同じところに立ってるとそこが少し沈むくらい柔らかいです☺️

• はな

はな

みなみに定位置にテーブルなどおくとやっぱり動かしたときに跡形は残りますかね?
    数分で戻ると嬉しいんですが😂✨

• 9月19日
  • はな

はな

みなみに→ちなみにです😂w

• 9月19日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

こないだ旦那が脚立(小さいやつ)に乗って電気をつけたら跡がつきました😖
    でも今はもとどおりになってます😊
    ただ、定期的に動かさないと残るかもしれないですね😱

あとうちが針金みたいな洗濯カゴをゴミ箱にしてるんですけど、足のところがほげるので、昔使ってたジョイントマットをジョイントマットの上にひいてます!
    あとは重たくてあんまり動かさない物は切ったジョイントマットの余ってるところを下にひいてます🙆‍♀️
    写真はゴミ箱の足です(笑)

• 9月19日
  • はな

はな

なるほどですね!🙆‍♀️
    参考になりました!!ありがとうございました😊‼️

• 9月19日