※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる☺︎
妊娠・出産

受診しました。週数は7w5dで胎芽確認。心拍は不明で1週間後再受診。心配ですが、信じたい気持ちもあります。

2回目の受診してきました!

まだ週数は言われてないけど最終生理日から
数えると7w5dです。
前回胎嚢のみ確認でしたが
今回7.1㎜の胎芽確認できました👶

でもはっきり心拍が確認できないため
1週間後また受診してくださいとのこと。

二度稽留流産してるので不安です。
1週間後無事心拍確認できるのでしょうか、
赤ちゃんを信じたいけど
不安な気持ちのが強くなってしまいます。

コメント

ぽんぽこ

1週間後心拍確認できますよ😁
うちも上の子は6週目の時に確認できたのに、二人目は8週中頃までかかったのですごく不安でした。
ちゃんと胎芽まで成長して頑張ってるですね✨
赤ちゃん頑張れ〜〜☺️

  • にこまる☺︎

    にこまる☺︎

    心拍確認までは不安なりますよね!
    赤ちゃん信じて来週確認できることを
    祈ります🙏💕

    • 9月19日
tarako

不安になりますよね💦1人目の時は9w2dでやっと心拍確認できました🤣個人差あるので葉酸サプリを飲んだりできることして下さいね🥰

  • にこまる☺︎

    にこまる☺︎

    できることして1週間後無事
    確認できること祈ります😢💕

    • 9月19日