※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

マタニティヨガについて、通った経験があるか、自宅で動画を見ながら行ったか、どちらが安全か悩んでいます。ホットヨガ経験は1年あります。

マタニティヨガに興味あるんですが、通ってましたか?
それとも家で動画見ながらやってましたか?
ヨガ経験はホットヨガ1年くらいと素人なので、通った方が安全でしょうか?

コメント

ここあ

動画見ながらやってみたんですが、なかなか続かないのとポーズが合ってるのか分からず、呼吸法などで質問したいこともできてきたので、近くにマタニティヨガ講座見つけたので申し込んでみました😊

あと1人じゃ続かないのと同じ趣味のマタ友作りたいってのもありました

• ひとみ

ひとみ

確かに、動画見るだけだと出来そうで難しいですよね😖
    通ってみることにします!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
こっとん100

通いました!友達できて楽しかったです!

• ひとみ

ひとみ

友達できるって良いですね!私も通ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
U子

通ってる産院が毎週無料でヨガの先生とヨガ習ってる助産師さん交互で教室開いてるので参加してます🙋‍♀️✨‼️

ゆったり動くのとストレッチ的な感じなので、無理なく続けれてます💪✨

でも助産師さんの回の時は毎回自己紹介から始まるので面倒やなぁー💦って思いながら🤣💦

うちは友達って感じは出来ません💦

みんな終わったらさーっと解散しちゃって😅💦

週数もバラバラなんですよねー🤔💦

そこがちょっと寂しいです💦

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます
    産院でやってるのいいですね!
    やっぱ友達出来るかはその場所や来てる方達次第ですよね😖

• 9月19日