※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーmama
お出かけ

茨城県県南住みの方‼️取手市や牛久市…龍ヶ崎市あたりで0〜3歳の子連れで…

茨城県県南住みの方‼️
取手市や牛久市…龍ヶ崎市あたりで0〜3歳の子連れで、個室ランチが出来そうなお店をご存知の方いませんか❓

コメント

RINA

同じく県南ですがファミレスしか思い当たらないです😭

syak

華屋与兵衛、はな膳、あさくま、山忠、金太楼寿司は個室あります。
取手のベジカフェ&レストラン リコってところはキッズスペースもあります!
つくばならもっとありますが上記近辺だとこのくらいですかね🤔

SoRa

ランチ…な、感じはあんましませんが、取手駅前の(目利きの銀次)にも子供向けの個室があります。
居酒屋ですが、昼間も営業してます😁

後はキッズスペースがあるカラオケとかでご飯しながらお喋り…とかも出来ますよー🙆‍♀️

なーちゃん

おしゃれなお店ではないですが坂東太郎、かつ太郎、華屋与兵衛とかは個室広々しています😂❤️おしゃれなお店ないですよね😂

はーmama

まとめてで、すいません🙇‍♀️様々なご意見をありがとうございます‼️まだ、お店が決まってないので、皆さんが教えてくれたあたりで候補をいくつか絞りたいと思います😍