※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
家族・旦那

先日旦那から早めに誕生日プレゼントをもらいました。現金3万円でした。…

先日旦那から早めに誕生日プレゼントをもらいました。現金3万円でした。ちょっと複雑です。もっとプラスに考えるべきでしょうか。ちなみにレスの上不倫されてました。

コメント

ママ

私は要らないものより現金もらう方が嬉しいです😂👏
でも不倫後のそれは冷たく感じても仕方ないですね、、

まるきょー

一番ほしいです~!
三万の物より、自分でちょっと足してもっと良いもの買いたい!

欲しくないものもらうより現金嬉しいです💓💓
うちの旦那センス抜群にないから毎回いらないものなので(笑)

私は現金が1番嬉しいです笑☺️

もも

現金くれるなら、3万まで好きな物買っていいよって言ってくれて一緒に選んで欲しいです!

2児のママ

一緒に買いに行きたいですね😥😥お金だけくれるなら

ママリ

現金プラス花 とか現金プラスケーキ🍰とか、なんかこうあと少し自分のために工夫してくれたら…って思っちゃうかもです😂

できれば一緒に買いに行くとかして欲しいですね😓
親戚のおじさんとかじゃないんだから、もうちょっと一緒に祝う的なのが欲しいというか💦

ちー

うちも毎回、現金です。
旦那いわく、俺には人の好みなんて分からないし、こだわりあるから、自分で買った方が良いでしょ💦と。
うちの場合は、結婚前は何度かリクエスト、結婚後は、お金だけ渡される、状態なので慣れてますが、レスとか不倫の背景があると、余計に冷たく感じますよね😱😱