※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

男の子3人のママです。4人目を産み分けてみたいです。主人と私の家族構成について教えてください。男の子しか産まれない気がしています。

私は男の子3人のママです。4人目を初めて産婦人科で産み分けしてみようかと思ってます(>_<)

産み分けで希望の性別だったとか、駄目だったとか教えて下さい。

主人が男三兄弟、主人のお父さんも男の子三兄弟。

私は兄、姉、私の3兄妹です(><)

産み分けしても、男の子しか産まれないような気がしてなりません(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が2人男の子、3人目産み分けで男の子。4人目産み分けでまた男の子妊娠中です💦

  • ママリん

    ママリん

    3人目、4人目も病院での産み分けでしょうか?(>_<)

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三人目が自分で、四人目が病院って言ってました!

    • 9月18日
  • ママリん

    ママリん

    やはり現実は厳しいですね(>_<)

    病院でも駄目だったんですね😭
    悩みますー😱😱

    • 9月18日
ryrmama

友達が産み分けして三兄弟でした!!女の子は産み分けしても6割?だかと言われたらしく自然でも5割なのに…って感じてしまいました😂
けどやっても私のところにきてくれた!あっぱれ!って気持ちになったそうです✨

  • ママリん

    ママリん

    女の子だと6割しかないんですね😭私は確実4割の男の子になっちゃいそうです🤣

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も3兄弟で4人目悩んでいます!
3人目は自己流産み分けで、ゼリー使って男の子だったんで次は病院でパーコール法しようか悩んでます😭😭

  • ママリん

    ママリん

    そうなんですね😭

    でも、後悔したくないですよね😱
    あの時、もう1人産んでいたら、、、、と思うより、

    4人目産んでもダメなら諦めつくかなとも思ってしまってます🤣

    • 9月18日
さあや

私は2人目男の子欲しくて病院で産み分けしました。そして嬉しいことに男の子を授かれました!
病院の先生から説明受けた時に「女の子の方が産み分けするの難しい」と言っていました。。
私自身三人姉妹
旦那は姉3人で旦那と弟(双子)の5人きょうだいだったので、女系が強いのかと思っていましたが、産み分け成功しました(^^)

  • ママリん

    ママリん

    産み分け成功のお話聞けて嬉しいです😆私も後悔しないよう頑張ります☺️

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。
    旦那様の双子の弟さんのお子さん(第一子)の性別は分かりますか?
    自分と状況が少し似ていたので気になりました✨
    ちなみに私の旦那さんは双子の弟の方です😊

    • 9月19日
  • さあや

    さあや

    はい‼️頑張ってください(^^)

    • 9月19日
  • さあや

    さあや

    男の子ですよー‼️いとこは今のところ3人男の子3人女で半々です‼️笑笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信して下さりありがとうございます✨✨
    弟さんはさあやさんとのお子さんとは性別は逆だったのですね😳双子だからといってそこまで同じというわけではないのですね💦
    詳しくご回答いただきありがとうございました🤗

    • 9月19日
  • ママリん

    ママリん

    ありがとうございます☺️

    • 9月19日