※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

産後のSEXで痛みがあり、会陰切開の縫い跡が切れて痛いです。腫れた感じでローションも効果なし。バイブ使用時も同様で、ペニス挿入時に痛みがあります。改善策を知りたいです。

下ネタ、生々しい話があります。
産後のSEXの痛みで悩んでます。
会陰切開の縫い跡が毎回切れて、かなり痛いです。
肛門側の膣下で腫れたような感じになり、ローションを使っても全然効果なし。
滑りではなくて皮膚が伸縮のキャパを超えてるような感じです。

SEXだけかと思ったら、一人でした時も切れます。細めのバイブを使った場合でも同じで、SEXの時はペニスを押し当てた時点で、ピリッとしてそれ以上入れることが出来ず、旦那も萎えてしまってだめです。

同じような方、改善された方お話聞きたいです。

コメント

ママリ

私も産後痛かったです笑
最近になってやっとマシになりましたが、、
今でもなんか気持ちも集中できずって感じです笑
行為自体面倒くさくなったり、、旦那には秘密ですが笑
毎回切れるのって大丈夫ですか?出血するんですか?
とにかく私はゆっくり当てる感じですすめていきました💦とにかく集中するようにして力抜いてました😂💦💦💦

deleted user

産院へ行かれた方がいいかと思います💦
もう1年以上たってるのにまみんどるさんがかわいそうすぎます😭