※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

息子の夕飯の時間が17時です。もう少し遅くしたいのですが(17:30から18:…

息子の夕飯の時間が17時です。もう少し遅くしたいのですが(17:30から18:00)お腹がすいてか?夕飯の時間ぐらいになると自分の椅子に上がろうとします💦
皆さんのお子さんは何時頃夕飯ですか?
また、旦那さんが仕事の平日は先にお子さんとご飯食べますか?それとも、先に息子さんを食べさせて後で夫婦で食べますか?
参考に教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ぽんた

18時に子どものご飯で、寝かしつけてから21時頃夫婦で食べています!
主人が帰ってくるのが21時前ぐらいなので、こんなスケジュールです(*´ω`*)

ちゃぴママ

うちも夕飯17時頃です!遅くても17時半😊
うちは旦那が24時間勤務なので、仕事の日は息子だけ食べさせて自分は息子寝かせてから食べるか、遅くなったら食べないです😂

りり

お返事ありがとうございます。
また、まとめての返信で失礼します。
我が家は3回食始まるまでは主人と夕飯食べていました(21:00頃)が、今は息子と一緒に食べています。
離乳食食べない子だったので一緒に食べると真似すると教えてもらい、主人も息子中心にといってくれそのまま継続中です。
ふと、休日以外で家族で食べられている方がいるか気になり投稿しました。
ありがとうございました!