※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週と1日で、子宮頸管が短くなっていることで不安。痛みや陣痛があるが、自覚できる症状はあるか心配。

27週と1日です。
明日検診があります!
今月の2日に検診に行った時、子宮頸管が3.25と少し短めですね!くらいに軽く言われ、
恥骨痛があるのと先週の金曜日に陣痛を思い出すほどの激痛が間隔的に1時間以上続いていて明日の検診で何も言われないか不安です😱
金曜日は保育園送ってそのまま義実家に行ってお昼から仕事の予定でしたがあまりにも痛過ぎて休みをもらいましたが、腹痛がある時は辛くて産院に電話できず、痛みが治まると、今は痛くないし大丈夫かな…と思いそれから今日までは仕事も休みっぱなしでそのままです。

子宮頸管が短くなった時、自覚できる症状とかありましたか??

コメント

同じ週で2.3センチでした!けど自覚症状全くなく検診した次の日に入院になりパニックでした(笑)入院してから張ってるのがわかりました!頻繁に張ってました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3センチ短いですね😵😵
    私は割と張ってるのに気付くのですがそんなに多くないかな?と思うで大丈夫ですかね🙂

自覚症状がなくいきなり入院!ったなると心が追いつきませんね😭

• 9月18日