※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
inz
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。立ち上がると下腹部に痛みがあり、歩くと痛みが強くなります。先週の検診では子宮口が開いておらず、予定日を超える可能性が高いと言われました。

38w4dの初マタです。
今日立ち上がると下っ腹に痛みがあります。
すわっていたり寝てる時は痛みがないんですが
立ち上がる、歩く とイテテテ〜〜ってなります。

前回《先週金曜日》の検診だと子宮口まだ開いてなく
見た目お腹の下りもなく予定日は超えるのは
確実と言われました。

コメント

こじやん

こんにちは
37w1dの同じく初マタです。
私は寝転んでる時、座ってる時、歩いてる時など状況はさまざまですが
生理痛のような痛みがあります。
医師には子宮が収縮の練習を始めたんだろうけど
痛みも強くないし
子宮口もまだまだ固いしねと。
5/2予定日でGWにかかるので出来たら1週間ぐらい早く出てきてほしいなーと思ってます。

  • inz

    inz

    そうなんですね!
    私の痛みは1日で終了した様子で今日は何ともないです。
    お互い安産を祈りましょう❤︎

    • 4月13日