※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
子育て・グッズ

家族が忙しくて疲れている状況で、孤独を感じている様子です。

なんかわかんないけど、全部疲れました。
娘はかわいいんだけど。
ダンナは仕事でいっぱいいっぱいなんだって。
自由な時間はひとつもないんだって。
帰ってきたら少しでも寝たいんだって。

孤独だなぁ。

コメント

🧸🍯

毎日お疲れ様です✨
いやいや…ママだってずっと気を張って育児をしてて自由な時間はひとつもないし、少しでも続けて寝たいですよね😢

• カルピス

カルピス

娘は夜泣きしないんですけど、最近、後追いもひどくて、寝かしつけも旦那だとギャン泣きしてしまい…旦那もかわいくて仕方ないみたいだけど。協力はするけど、自分の事で精一杯だって言ってました。酒飲んでお菓子食べながらテレビ見てる割に、自由な時間ないとかって、よく言えるなぁって。

• 9月18日
はる

毎日お疲れ様です😊
かわいいけど、頑張りたいけど、疲れちゃいますよね😢💔
うちも娘が生まれた頃から仕事が忙しくなって...
今だに毎日帰りが遅いです💦
メリハリつけてたまには早く帰ってきてとお願いしても子供が起きている間には帰ってこないし!
わたしも疲れて寝ちゃうので完全にすれ違い生活です💦
色んなことを共有したり一緒に経験していきたいのに、一人ぼっちでした💧
寝不足で体力がぁって言うのに、ストレスがヤバいと言って毎日夜更かし→週末お昼寝する旦那とよく喧嘩してました😅

• カルピス

カルピス

あぁ…週末の昼寝、わかります!私だって昼寝したいのに。○○←娘と一緒に昼寝したら?とか言われますが、なんの気兼ねなしに、昼寝させてあげようとかいう気持ちないのかな。そのくせ、自分は好きな時に昼寝、テレビ、お出かけ😒

• 9月18日