※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
妊娠・出産

32w3dの経産婦で、赤ちゃんが2090g。大きめで妊娠糖尿病の可能性あり。大きめかどうか心配ですか?

32w3dの経産婦です。今日の検診で赤ちゃんが2090gありました。先生に少し大きめだし一週間後に妊娠糖尿病じゃないかの検査をすると言われました。やっぱり大きめなんでしょうか😭?

コメント

77🧸♥️

私も32週で2091gありました!笑
大きめだとは言われていましたが糖尿の話はされなかったです😳
頭が大きかったので重めに出ていたのかな…?という感じでしたが
40w1で産まれて
3638gでした…
やはりでかかったです😂😂

• リリナナ

リリナナ

1人目の時の体重が母子手帳に記入してなかったので、同じぐらいの体重の方の体験談聞けて良かったです😭大きいですね‼️お疲れ様でした❤産む時頑張ります😭

• 9月18日
パンナコッタ

うちも、昨日2000gくらいと言われ大きめとは言われなかったんですが昨日の妊娠糖尿病の再検査で引っかかってしまい妊娠糖尿病と言われ来週内科です💦
何故か甘いサイダーを飲む前がダメで飲んだ後は大丈夫だったのですが三回中一個でも超えていれば妊娠糖尿病ということで診断されました😖💦

• リリナナ

リリナナ

もう色々考えて嫌になりますよね😔💦
    1週間後の糖尿検査頑張ります😔ちさん出産に向けてお互い頑張りましょー😭❤️

• 9月18日