※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を拒否してミルクを飲まない場合、どう対処したら良いか教えてください。母乳も出にくく体重増加も悪い状況でイライラしています。

母乳もあまり出てないし体重の増えも悪い(>_<)
哺乳瓶拒否だった方教えてください。
母乳実感とほほえみで飲まなくてとりあえず授乳のお手本という哺乳瓶にかえて、ミルクをはいはいにするのも試しました。
赤ちゃんそれぞれ合う合わないあると思いますが拒否が治った哺乳瓶とミルク教えてください。

飲んでくれなくてイライラして泣けてきます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も退院してすぐ新しい哺乳瓶でミルクをあげてもくわえてくれず、飲まないので母乳の出が悪かった私はいろんな哺乳瓶とミルクを買っては試してみましたがダメで焦りに焦って入院していた時に使用していた哺乳瓶では飲んでくれてたのを思い出し、産婦人科に連絡してみると哺乳瓶3本ほど用意してくれてそれだと飲んでくれてほっとしたのを覚えてます😂その方法はいかがでしょうか??