※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

おナラの投稿2回ほど見たから私もおならエピソードをついこの前、私がい…


おナラの投稿2回ほど見たから私もおならエピソードを

ついこの前、私がいつものように
盛大に屁をかまして
いつも、おならしたら
「あ、今回はミの音かな」「これは、ソの音やね。めだかの学校でも演奏する?」とか言っておちゃらけてます。

そしてこの前、奇跡の3連続🤣🤣🤣

ブゥゥ~○| ̄|_=3ッスーーーーー 「あ、ファ」

_(¦3」∠)_~3 プウ~⤴︎「これはシ!」

○| ̄|_ =3 スゥゥ〜~ 「これは不発や!!ピアノの弦が切れてもーたんやな」
と言ったら、大爆笑の旦那🤣🤣🤣🤣
普段イライラしかせんし、クソのような旦那やけど
少しだけ和んだお話🤣🤣

コメント

deleted user

すみません🤣🤣

『いつものように盛大に屁をかまして』
の時点で笑いました🤣💕笑

旦那の前でオナラ出来ないって方多いみたいですが...私も平気でするタイプです(笑)
付き合ってる時に我慢してお腹が激痛でやばかったので。笑

夫婦仲の良さが伝わりました😁❤️

  • みみ

    みみ

    割と多いですよねー!!
    それもそれで可愛らしい女性なんだなって思ってそんな女になりたかった…と思う時もありますが今は今で良いのかな😙って感じです(笑)
    あーわかります、我慢するとお腹えぐ痛いですよね😰😰

    • 9月18日
みにまむ怪獣🦖

いつものように盛大に屁をかましてwww🤣🤣🤣🤣

うちは旦那のおならが臭すぎて面白いです🤣🤣🤣
くっせー🤣🤣🤣テロや!🤣🤣🤣って毎回逃げ惑ってます🤣🤣🤣部屋中臭くなるハイパー爆弾です🤣🤣🤣
おならの申告は
あ、尻が爆発したわ。です🤣🤣🤣

  • みみ

    みみ


    旦那さんのお尻からc4爆弾が投下されてるんですね😭😭お気の毒です…😭(笑)

    屁が爆発www穴裂けてそうwwww

    • 9月18日
あや

私は旦那と喧嘩してた時に我慢できずすかしっぺしてしまいそしたらだいぶ臭かったのか娘がうんちしたと思ったみたいでオムツ変えようとして「あれ、出てないね!おならしたのー?」って言ってて私やしって笑いこらえるのに必死でした😂笑

  • みみ

    みみ

    娘ちゃんのうんちの匂いと瓜二つなあやさんの、すかしっ屁ww
    なんとも微笑ましいおならエピソード🤣🤣ww

    • 9月22日
あっさん

オナラって何処で誰にされるか
分からない恐怖をわたしは
人生で2度も経験しました😆
しかも2度ともに赤の他人でオッサン👴

1度目
道を歩いてる時に向かいから
自転車に乗ってるオッサンと
すれ違いざまに、ぶぅー_(:3 」∠)_💨ブッ
って立ち漕ぎスタイルで
されて臭い強烈🤢

2度目
待ち合わせしてるときに
スマホ弄ってたんですけど
なかなか来なくて周り見てたら
オッサン近づいてきていきなり
_(¦3」∠)_~3 プウ~⤴︎って
しかも、プゥー、ブッブッ
ってされて、大丈夫?パンツ
破けたんじゃない?って思いました🤣

オナラで威嚇された瞬間でした😂

もう出くわしたくないです💦

  • みみ

    みみ

    ごめんなさい、怖かったでしょうけど、
    めちゃくちゃ爆笑してしまいましたwww

    立ち漕ぎスタイルの屁は爆発テロ起こされてますねww

    そして2度目のおっさんのクセが強いんじゃぁ…!!
    思わずスクショしそうになっちゃいました😲😲www

    • 9月22日