※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

賃貸の6畳子ども部屋におすすめのジョイントマットはありますか?

賃貸に引っ越すことになったのですが、全室フローリングなので、ジョイントマットをひこうと思ってます。
2LDKで一室は寝室、もう一部屋を子ども部屋にしようと考えてます。リビングにはカーペットなどをひく予定なので子ども部屋だけにひく予定です。
6畳なのですが、おすすめのジョイントマットありますか?😊

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

楽天で売ってる大判のジョイントマット
オススメですよー★
色も綺麗だし安いです!

ぽんママ

カインズで買った大判ジョイントマットをリビングに敷いてます!ラグだけだったんですが、ジョイントマットに変えたら掃除が楽になりました。
色も何色かあるので好みに合わせて購入できると思います。6畳に60×60cmのものを16枚

• ぽんママ

ぽんママ

すいません、途中で送ってしまいました💦
    厚さは1cm程度ですが、子供が寝返りしてもゴツンってならないので助かってます。

• 9月17日
バマリ🔰

初めにリビングはジョイントマットの上にラグをしいてました。

コップ飲みになってから毎日こぼされるのでラグ敷くのはやめました。

うちは寝室が畳のマット敷いてその上に布団を敷いてます。

子供部屋とリビングに西松屋の物をソファーで隠れるところをはみ出たら計ってハサミで切ってピッタリにしました。

ですがリビングは歪んでくるのでホームセンターで四角い洗える敷ける物をサイズ調整はホームセンターと組んでいる業者に頼めば良かったと思ってます。

子供部屋も四方を畳でさして大丈夫ならばラグにして、途中からトイトレで失敗されると臭くなるのでその上に撥水性のラグを敷いてました。