※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
雑談・つぶやき

高知の事故?事件?怖すぎる。真実がはっきり分からないけど、もしいじめ…

高知の事故?事件?
怖すぎる。
真実がはっきり分からないけど、もしいじめで亡くなってたら…立派な犯罪。
怖い世の中。こんな子供たちと一緒に我が子も育っていくのかと思うと不安でしかない。

コメント

pipi

怖すぎますよね。
子供たちはどうだったか分かりませんが、2ちゃんねるに親らしき?知り合い?が大きくしないで下さい
みたいなこと書いてある時点で黒だと思ってしまいました😅

• nnn

nnn

回答ありがとうございます🙇
    その発言しちゃってるあたり、否があることを認めてますよね…
    むしろ大きく取り上げるべき事件だと思ってしまいますね😣
    子供がしたこと…では済まされないことなのに、隠そうとするほうが怖いですね💦

• 9月17日
  • pipi

pipi

子供はきっといじめですよね🤔
    怖くなって逃げたとか…
    あとは、親にも報告してない。
    とか、親が何か知ってると思っちゃいます🤔
    5人中3人は兄弟だったらしいですし…
    田舎だから住みづらくなるとか学校の空気が悪いとか
    知らないですよね〜😅
    そんな親にはなりたくないですね。
    親も同罪ですよ。

• 9月17日
  • nnn

nnn

本当ですよね、子供の守り方間違えてるって気付かないんでしょうかね💦
    自分の子が同じ目に合っても同じことが言えるのか、って感じです😥
    とりあえずは早く真実を教えて。でないと亡くなった子がかわいそうですよね…

• 9月17日