※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
その他の疑問

長野県内でグローエのキッチン水栓が展示されているところはどこかあり…

長野県内でグローエのキッチン水栓が展示されているところはどこかありますか?
実際に水圧など見れるとこがあれば嬉しいです。
戸建てのキッチンでグローエを入れたいと思っているのですが、やはり県外に行かないとないですかね?

コメント

しっぽ

すいません、長野ではないので参考になるかわかりませんが。
うちも戸建てを建てる時にグローエのグースネック水栓つけました!
キッチンのメーカーさんに注文して発注取り寄せしてもらいましたよ!

• かーたん    

かーたん    

お返事ありがとうございます!
    ちなみに、ミンタとかでしょうか?
    水圧なども気になるので、実際に見てみたい気持ちがありまして😶

実物を見ずに購入されたということでしょうか?
    見た目も重視したいけど、毎日使うキッチンなので、水圧や水跳ねなど実際にどうか心配です。

• 9月17日
  • しっぽ

しっぽ

そうです☆ミンタです!
    ミンタといっても色々ありますが、四角いやつじゃなくてグースネックのシンプルなやつです♫
    注文住宅でしたので、自分で色んなメーカーのキッチンを見てる時に、たまたま実物を見て、一目惚れして決めました!!
    日本製のグースネックがどうしても気に入らなくて💦
    水圧も水はねも、以前使っていた日本製の水栓と何も変わりませんでした。
    私の主観になりますが、実際使っていて特に問題ないと思いますよ♡
    水の出し方が、初めての時は、 ん?縦じゃないの?横か!…って感じになりますが(笑) 慣れれば別に難しい事じゃないです!
    何より、お気に入りなので使い始めて6年経ちますが、今でもピカピカに保てます♫

• 9月17日