※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨夜、旦那と大喧嘩しました。産後、何度も抱いてと誘っても、理由をつ…

昨夜、旦那と大喧嘩しました。
産後、何度も抱いてと誘っても、理由をつけて拒否することがあり、私のこと好きじゃなくなった?と聞いたら、違う。と言われました。私とのエッチ気持ちよくない?それとも、立ち会ったせい?私の体気持ち悪い?と聞いても違うと。ただ欲が出ないと言われました。だけど、AVは見てます。他の女の人の体じゃ興奮して抜くくせに、私の体だと欲が出ないのかとだいぶショックでした。旦那にも、スキンシップ大事なことだと思うと話したら、毎回100%そっちの気持ちに答えないといけないのか?いつも喧嘩のたびに被害者ぶりやがって。と言われました。愛情表現ってエッチだけなのかよ。スキンシップ以外にもあるだろとも言われました。だけど、私は抱いてもらって愛を感じるし、好きな人に抱いて欲しいと思うことは自然じゃないの?って思います。私が求めすぎなのかな…。

コメント

たんたんmama 🐰💜

それは悲しいですね...😣

求めすぎではないと思いますよ!

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

うちは付き合って11年で、その間もう7年レスです。
子供も仲良しなしで作りました😄

私も当初は同じように感じました。この人は私をもう女として見てないのだろう。
私を愛してないのだろう。
私が太ったからかなとか。
ちゃんとAvみて抜いてるから性欲無いわけじゃないみたいだし!とか。笑
たくさん私も自分が嫌になったの?とか言いましたけど、その都度
嫌なら一緒にいない。
変わらず好きだと言うだけで😅

でも、今ならその気持ちが分かります。
本当の意味で家族になったんだと思います。
居て当たり前の存在で…
最初は本当に嫌でした。別れてやろう!って思いました笑
でも、途中で気付いたんです。いつかはこうなるよね?
それが人よりもちょっと早かっただけで、いつかはお互いが家族となってそういう身体の関係とか抜きにして、死ぬまで一緒にいる関係になるんだよねと😂
レスでもお互いの事を大事にしてるのは分かってます。
だから私はもう気にしてないです。
旦那さんももしそんな気持ちでいたら、nzmさんの自虐的な言葉は責めと感じると思います。
責められると逃げたくなるのが男の性です😂
極力責めるのはやめて、今はそういう時期と思ってほっとくのが1番です。
自然と元に戻る夫婦もいるでしょう。
うちみたいに戻らない夫婦もいると思います。
そんな時は家族になったんだなと思えば少しは楽になるかもしれません😌

• 旭

私も同じ状況です。夫を責めて泣いて喧嘩してます。付き合ってる時からレス気味で した。妊娠してから今日まで一度も仲良ししてないです。
    やまとさんのコメントを読んで涙が出ました。家族になったんですよね。凄く気が楽になりました。横からすみません。

• 9月17日
  • °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

とってもお気持ちが分かります。
    求められない寂しさ、自分の女の部分を否定されたような気持ちになったり…
    そりゃ責めたくもなりますよね😩
    私は旭さんの事を直接知ってるわけではありません。
    でも、これだけは言えますよ😄
    レスになったのは旭さんのせいではありません。
    旭さんに魅力がないわけでも、旭さんの普段の接し方が悪いわけでもないです。
    男の大半は愛がなくても、情がなくても、好みでなくても、性格が悪い女でも…
    生理的に受け付けないような女以外、あるいはそんな女でさえも抱こうと思えば抱けます。
    でも、生活を共にする事は愛や情がないと出来ません。
    旦那さんが傍にいることが愛の証なんじゃないですかね??😄
    いつかは来てしまうタイミングが今来ただけです。
    少しでも旭さんの気持ちが楽になればと思います😄
    長々とごめんなさい🙇‍♀️

• 9月17日
あーか

普段の関わりの中で、なにか気になる点が旦那さんの中であるのかなと思いました。
エッチ以外の普段の部分で旦那さんは奥さんからの愛情が感じられなくて欲に繋がらないのかなと。。

私も同じ悩みありました😭
旦那は、あきらか妊娠すると性欲が落ちて、出産するともっともっと性欲がなくなりました!!!!
わたしは割とある方だし、エッチが最大の愛情表現だという考えです😅😅
なので、全く求めてくれなくなった時期がものすごく苦しくて、夜泣きで寝られないのに不眠症になった時期があります。その時期は、主人が寝てから毎日毎日泣いては主人にひっついて、、どれだけ私から誘っても、触っても、キスしても何一つ乗ってくれませんでした。
求められない、女として見てくれてないのかなってしんどくなって、主人にボロカス言ってしまったり、見返りを求めて一生しない!なんて言ってみたり……
何度言っても、レス回避には繋がらなかったです。
何ヶ月もしないとか当たり前でした!
ですが、今は多くて月3はできてます幸せです。
私が何をしたかというと、
まず、旦那を求めすぎていたのでやめる、夜は早く寝かせてあげる、AVみて抜いてることを知っても目を瞑る、全く求めてこない(キスハグすらなし)としても放置、自分からキスやハグを減らす、主人が夜遅く起きている日、時間がある日でも先に寝る、イライラを減らせるようになるべく落ち着いた気持ちでいられるよう努力する(←これ一番効果ありでした)
これくらいです!私からしたいとか、誘ったりとかばっかりが嫌で、とにかく性格が変わったのかってくらい求めなくしました、そしたら旦那からちょっとずつ求めるようになってきました。
最近イライラしてないねって、キスやハグもしてくれます。
人によって違うので分かりませんが😭

私の若い頃に似てるな〜って思いました。。
話すと長ーくなるので、一人目の産後にあまりにもしつこい&泣く私に旦那から正直に言うけどさ…と言われたことです!
・エッチしなくても俺は愛してるよ
・正直、母乳の出てる状態ではしたくない。AVみたいで嫌だ。
・横に娘がいる状況が気になる。
・帝王切開だから膣は平気なのは分かってるけど、やっぱり入れることに抵抗ある。

そしてガツンときた一言。
・なんか、娘のことよりヤルこと優先みたいなのがちょっと引いてる

うちの旦那は元々エッチが気持ち悪いって思ってるくらい嫌いなので、AVも見ない。妊娠前も旦那の発情期が1ヶ月に1回あればいいくらいだったので、nzmさんとちょっと違いますが😖💦

でも、私も好きな人を求めることは自然な感情なことを伝えて、せめて手をつなぐとか抱きしめて欲しいってことをお願いして何とか収まりました❗

私もnzmさんと同じ気持ちなので夫が同じ事を言ったら相当腹が立ちます。
ただ、女と男の考えは少し違うようです。
夫は子供を作るために、自分の処理ぐらいしか考えていなかったので、子どもができたらレスになり私の気持ちを素直に伝えたらびっくりしていました。
あと、疲れていると一人でやった方が楽らしいです。

A

これが男女逆だったら仕方ないで済まされることもあるのかなと。。
産後で、旦那さんも育児とか色んな環境の変化でそういう気になれない人はいるみたいですよね。女の人が産後性欲なくなって旦那さんに触れたくないという感じにも似るとかなんとか・・・。

ただ、1人でするのとエッチは別物なのでAVを見ることはまぁ仕方ないのかなと思います。だけどやっぱり色々溝ができてしまったのかなという感じもしました😢

☆★

仕事だったり、歳で疲れていたりするとエッチしたくない時は女性でもありますよ。

うちは子供が出来る前からずっと共働きですし、子育てをしていて夜位一人でゆっくりした時間が欲しいと思います。

若い頃は盛んでしたが、今は歳もとり、大分落ち着きました。仲良し以外に楽しいことが沢山あること、愛情も仲良しだけではないこともよく知っているので仲良しにはあまりこだわりません。

ミニママ

前にテレビでやってましたが妻だけEDだったりとか?

奥さんの事は愛してるけど、なぜか奥さんに欲情しなくなってしまって困ってる旦那さんの話しでした。