※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めていて、性的興奮も感じない。他の人はどうストレスを解消しているか知りたい。エッチな動画を見ることが楽しみ。

旦那が男に見えません、でかい長男にしかみえないです
なのでまったくムラムラしません

たまーにしかしないセックスも前戯なしな淡白な感じで濃厚な愛されてる〜っていうのはしないです
男と女でいるって感じでもなく
それが復活するのかもわかりません

全然楽しくないんですけどみなさんはどんな発散されてますか?
わたしはひたすらエッチな動画みてます笑笑

コメント

育児奮闘中ママ

前戯なしは辛いですね。
うちの旦那も前戯あんまりしない方で愛されてるなぁと思うセックスなんて何年前だろ?
って思います。
私も女性向けのAV見て発散してます😣
そしておもちゃでオナニーしちゃいます。

  • ひとむ

    ひとむ

    コメントありがとうございます😊
    私も濃厚な?セックスなんて久しくしてないです、いつもただのジョギングみたいな運動のようなセックスです笑

    わたしもおもちゃ買うか悩んでます😂
    引っ越したら買おうかなと思います!今はアパートで実母が片付けたがりで全部引き出しとかあけるのでしまうところなくて、、

    • 9月27日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    ジョギングみたいな運動のようなセックス。その気持ちすごいわかります。
    前戯なしと書いてありましたが、全くしてくれない感じですか?😭

    おもちゃいいですよ。笑
    引っ越したら是非買っちゃいましょう!
    そして少しでもスッキリできるといいですね。
    お母さんに片付けの時に見られたらめっちゃ気まずいですね💦引っ越しするまでの辛坊だと思いましょう😣

    • 9月27日
  • ひとむ

    ひとむ

    うちは全くなしです😂
    ほんとに今から探して引っ越したら買おうと決めました笑

    • 9月27日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    全くなしで濡れますか?😣
    是非買っちゃいましょう‼

    • 9月27日
  • ひとむ

    ひとむ

    わたしそもそもそんなに濡れなくていつもローション塗ってます😂
    はやく引越したくなってきました😊

    • 9月27日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほど~ローション使ってるんですね😄
    私、久しく使ってないので使ってみたくなりました。笑
    早く引っ越しできるといいですね☺
    ちなみに電マオススメです😆

    • 9月27日
  • ひとむ

    ひとむ

    ローションもゴムに塗るだけだし回数ないからほとんど減りません笑笑

    電マいいんですね😊
    私はディルド気になってました笑笑

    • 9月27日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほど~。
    ゴムに塗るだけで挿入のときすんなり入りますか?

    ディルドもよさそうですよね😄
    私、電マをクリトリスにあてるのが好きです😆笑
    すみません、生々しくて💦

    • 9月27日
  • ひとむ

    ひとむ

    どちらかというとねじ込むって感じです😂

    いえいえ大歓迎ですおもちゃのこと悩んでたので助かります!
    わたしも同じスタイルのオナニーなので電マがよさそうですね😊

    • 9月27日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    おはようございます!

    ねじ込むって感じなんですね😆
    入れるとき痛気持ちいって感じですか?

    おもちゃもそんな安いものではないですし悩みますよね😄
    安くて手っ取り早いのはローターですかね😆

    • 9月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    こんにちは🌞

    いまは産後なので、いててて😂って感じです、しかもたいした時間やらないので気持ちよくないまま終わります😭
    ほんとにスポーツです😭

    ローター入れたりもできるしいいですよね!
    何種類か買うことになりそうです笑笑

    • 9月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    旦那さんいくの早いですか?
    それだと女性側は全く気持ちよくないですよね😣

    そうですね。
    中に入れたり、クリトリスにあてたり使い勝手いいですよ✨
    しかもコンパクトだから収納も楽チンですしね‼
    何種類か買っちゃって発散しちゃいましょう😄
    私も新しいおもちゃ欲しくなってきちゃいました。笑

    • 9月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    比較的はやいと思います、、
    なんだか溜めてからやるから早いというか、、
    勘弁してほしいです😭

    ご主人はおもちゃあることに対しては何にも言ってこないですか?

    • 9月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あ~なるほど😭
    それだとすぐいっちゃいますね。
    こっちは気持ちよくなってないのに一人だけ気持ちよくなってんじゃないよ!
    って言いたくなりますよね。

    何にも言ってきますん。
    と言うか、セックスの時おもちゃ使ってもらうので家にある事は知っています。
    生々しい話しうちの旦那クンニが嫌いだから乳首舐めてもらったりだけでは気が済まなくて、、、
    おもちゃでクリトリスいじって手マンしてもらってと言う流れなんですよね。
    生々しい話しですみません😣😣

    • 9月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    ほんとです〜😭

    うちもまったく同じです😵
    クンニする気なくて手でやるのと下手くそだし全く、濡れません😭
    買ったらおもちゃ使わせようと思います😠

    • 9月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    同じなんですね~😭
    手マン気持ちよくないんですね…😭
    濡れないのは悲しいです😭
    買ったおもちゃ使うように言いましょう!
    セックスの時おもちゃ使ったりしないですか?

    • 9月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    ガシガシ荒っぽい感じでなんだか全然よくないです😭
    今はまったくおもちゃ持ってないです😭
    なんかぷらいど?があるみたいで笑

    • 9月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    考えたら痛そうです😭
    それは辛いですね😣
    男の人っ変なプライドありますよね💦
    おもちゃで気持ちよくなっちゃだめなの?
    って感じですよね。

    • 9月28日
  • ひとむ

    ひとむ

    自分は勝手にオナニーとかしてるくせにこっちが使うのだめな意味わからんですよね😂
    はやく快感取り戻したいです😭

    • 9月28日