※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもっこり
ココロ・悩み

上の階からの騒音に悩んでいます。夜遅くまで子どもの足音や椅子を引く音が続き、旦那にも理解されません。引っ越しを考えています。

上の階の騒音。。一日中子どもの走り回る足音。ほぼ毎日23時近くまで走り回る音が。。椅子を引いたような騒音も0時過ぎてもします。旦那に言っても俺は気にならんと言われるだけ。私が気にしすぎなだけでしょうか?😭子どもも、この騒音で起こされたり😭限界です😭引っ越しするしかないのでしょうか😭

コメント

3150

管理人さんに言っても無理なら引っ越します😭💔

• まりもっこり

まりもっこり

社宅なんです😭

• 9月16日
  • 3150

3150

社宅なら文句言えないですね😱ストレスなら引っ越しするしかないですね( ;∀;)

• 9月16日
  • まりもっこり

まりもっこり

すごくストレスです😭子どものことなんで仕方ないとは思ってるんですが、やっぱり21時越えてから騒音がするとイライラしてしまいます😭

• 9月16日
  • 3150

3150

キツイですね絶対😭💔
    私もアパート住んでた時はそーゆ事考えて1番上の階選びました!けど家賃払うなら家建てた方がいいって旦那がいい出して速攻で家建ててアパート歴1年でしたが🙄

• 9月16日
  • まりもっこり

まりもっこり

こんなに悩まされると思ってませんでした😱😭私もマイホーム欲しいです😭いずれ建てるなら早く建てたいです😭😭

• 9月16日
  • 3150

3150

マイホームなら騒いでも何しても大丈夫だし気にならないし本当に建てて良かったですよ!若いうちの方がローンとか助成金とか色々と良いですし🥺

• 9月16日
  • まりもっこり

まりもっこり

ほんとですか!!🥺私が21で旦那が23なんですが若すぎませんかね??すいません、質問しちゃって😭

• 9月16日
  • 3150

3150

若いに越したことないですよ〜〜🥰❤️

• 9月17日
ぴよ

妊娠中に住んでた家が正にそんな感じでした😭
管理会社に言っても、個人の事なのでって取り合ってくれなかったので引っ越しました😭

• まりもっこり

まりもっこり

次引っ越すなら家を建てたいと思ってるので、すごく迷ってます😭

• 9月16日
ママり

社宅ってことは、旦那さん同士同じ仕事ですよね?
それで苦情出すのは気まずいですね💦
うちは2階なんですけど、下の階に2歳の子がいて走り回る音や叫び声が聞こえます。
まりもっこりさんのところも泣き声が上の人にも聞こえてるかもしれませんよ??

• まりもっこり

まりもっこり

21時以降に騒音するのが嫌なんです😭やっと寝た〜と思っても騒音で起きたり😭

• 9月16日
  • ママり

ママり

寝かせたあとってやたらめったら音気になりますよね😂うちもこの時間でもパタパタ聞こえます😣
    娘は兄弟もいるし、下の音にもなれたのか起きることはないのでまだ起きてるんだーってくらいですが💦

• 9月16日
  • まりもっこり

まりもっこり

寝かしつけに時間かかったときは特に気になります😭

• 9月16日
  • ママり

ママり

バッタリ会ったときにでも寝るの遅いんですね~って言ってみるのはどうですかね??
    嫌みっぽいかな?!

• 9月16日
  • まりもっこり

まりもっこり

ナイスアイデアです✨
    毎日大変ですねの一言をつけたら嫌味っぽくなくなる気がするので試してみたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 9月17日
  • ママり

ママり

そうですね!改善されるといいですねー!

• 9月17日