※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☻
妊娠・出産

安産祈願で持参するのは腹巻かベルトかご存知ですか?恥ずかしいですが教えてください。

安産祈願について質問です(>_<)
お祓いして貰うように妊婦帯を購入しました。画像の、腹巻とベルト?みたいなのがセットになったものを購入しましたが、
実際に神社には、どっちを持って行けばいいのでしょうか。
無知で恥ずかしいですが、教えてください(>人<;)

コメント

おまめねこ

私はこの腹帯のタイプだけじゃなく、ガードルタイプと腰サポートベルトタイプの腹帯も購入し、全て帯祝いの包みにのしを付けてもらって全てご祈祷してもらいました。
どちらかをご祈祷してもらわなければいけないわけではなく、してもらいたいものを全てご祈祷してくれますよ◎

ヒィ〜

私は前回も今回もベルトの方を持ってきました☆
はらまきだと洗ったりでハンコが落ちちゃいそうで…

はじめてのママリ

神社によって違うのかもしれませんが、私はボクサータイプを履いて行きました。そして現地で安産セットでお願いしたら、腹帯がついてきました。
行かれる場所が決まってましたら、電話できいてみられるといいとおもいます✨(*´ω`*)

りんりん

同じタイプのを買いました!
両方持って行きました♡

(*´ω`*)

私は同じやつで、どちらも持って行きました☻✨安産祈願の印をどちらも押して貰えました^_^
他の腹巻などありましたが、持って行ったもの全てしてくれましたよ!

もも☻

回答ありがとうございます!
してもらいたいもの全てできるんですね(o^^o)
知りませんでした!
じゃあどちらも持って行こうと思います♡

もも☻

回答ありがとうございます!
ハンコを押して下さるんですね(^o^)
それすら知りませんでした(>_<)

もも☻

回答ありがとうございます!
腹帯が貰えることもあるんですね*\(^o^)/*
場所は決まっているので電話して聞いてみます!

もも☻

回答ありがとうございます!
どちらも持って行って問題ないんですね(^^)
良かったです!

もも☻

回答ありがとうございます!
同じやつでどちらも持ってかれたんですね(*^^*)
心強いです!私もどちらも持って行こうと思います(^^)