※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾り付けで簡単可愛いアイデアや手形・足型で作る方法を教えてください。低予算でできるものがいいです。

月末に娘が 半年になります💓
ハーフバースデーの飾り付けをして
写真を撮りたいのですが
みなさまの凄すぎて 感動しながら
みてます (;_;)💦
不器用な私でもできるような
簡単可愛い 飾り付け ありますかね?
できれば低予算ですませたいです 💦
みなさんは どんな飾り付けしましたか?
写真や作り方おしえてほしいです(*^^*)

手形や足型で 何か作ったって人
いましたらそれもみせていただきたいです

みなさんよろしくお願いします 💖

コメント

ラブまはる

100均とか、サリアで買ったので安くすみましたよ🎵

kura♪

この前ハーフバースデーでした!
すごく雑ですがこんな感じです!
旗の文字はパソコンで作り切って100均で画用紙買ってきて三角に適当に切って文字を貼りました。後はロープにくっつけるだけです(^^)
花と風船も100均で広げるだけのです。
あとはうちにある人形を飾りました。
パンダ好きなのでパンダ仕様です!
あとおしゃれに正装っぽく蝶ネクタイスタイを子どもにつけました!
王冠も100均でフェルト買ってきて作りました!
バンボと仰向け、うつ伏せでそれぞれ写真撮るといいですよ!

手形、足形もやりました。手は本当大変でした。パーって自分でできる様になるまでは苦労しそうです(>_<)

ひろりり◯

ハーフバースデーではなく一歳の誕生日の写真ですが(^ ^)
全部100均です♡
文字はパソコンから印刷したものをカッターで切り抜いただけです(^^)

ひろりり◯

ごめんなさい、写真添付失敗しました💦

ぶぶちゃん


返信が遅れました💦
100均などのステッカーを試したいなと思います!
手形もやってみたいので参考になりました💖
うちはパソコンがないので印刷などは無理なのですがとても可愛くてうらやましいです(;_;)