※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘のイフミーサンダルが臭う問題について、対処法を知りたいです。

娘がイフミーの水陸両用サンダルを履いています。
ですが、少し前から足が臭うようになりました💦裸足で履いてるからだよな…と思い、こまめにサンダルを洗っているのですが、洗っても臭いは取りきれず、またすぐ臭くなります💦靴の脱ぎ履きさせるたびにプーンと😅
何か対処法ないでしょうか?

コメント

メメ

うちも同じもの、昨年も今年も買いましたがどちらも夏の終わりはにおいが酷くなりました笑。
昨年はこの季節にはもう履かせるのをやめ、今年ももう限界だねと夫と先程話していたところです🤣

そして今、お風呂前の息子の足がめちゃくちゃ臭いです笑。

• うさ

うさ

旦那と、ママリに相談したら臭い仲間の人達が集まってきた〜!て笑っちゃいました😂イフミー、ほぼ靴と同じですもんね!裸足で靴はヤバイですもんね😂

• 9月15日
  • メメ

メメ

水遊びとかさせやすいし、洗ってもすぐ乾くし凄く気に入ってるんですが🤣
    私もオキシ漬けかなぁと思いつつ…そろそろ気温が下がって靴下履かせて足クサは予防しようかなとも思います笑。

• 9月15日
  • うさ

うさ

うちもです!そろそろ靴にチェンジしてこうかなって😅でも最近アレがいいコレが良いが激しいので、サンダルから離れるのがなかなか大変そうです😂とりあえず臭いのがなんとも!!笑

• 9月15日
らすかる

サンダルだから靴より臭うらしいですよ😅
うちの子もめっちゃ臭くて💦
靴脱いだあとに足拭いて、靴も除菌スプレーしてます。

• うさ

うさ

そうなんですね!!くっさいですよね😂今まで無臭だと思ってた我が子から人間らしい臭いがして…(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

オキシ漬けすると臭いが無くなりました😆

• うさ

うさ

オキシー!!きらしてます!!買いに行きます🚗

• 9月15日
ちゃそ

めちゃくちゃ臭いです😂
気になったらすぐオキシ漬けしてます😆
真夏は1日外遊びしたら臭く洗ってました😂

• うさ

うさ

くっせー!!って叫びたいくらい臭いです😂やはりオキシですか!ちょうどきらしてるので買いに行ってきます!

• 9月15日