※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
子育て・グッズ

80サイズの真っ白い無地のフード付きトレーナーやパーカーを売っているお店情報を教えてください。西松屋やイオンで見かけたり、通販や全国チェーンのお店でも構いません。

80サイズの真っ白い無地でフードのついたトレーナーやパーカー売っているお店をご存知の方情報ください。
ジップタイプでも、被りのタイプでも構いません。
西松屋や、イオンで見かけたなど、情報お願いします。通販やネット、関西にあるお店、もしくは全国チェーンのお店だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

今も売ってるかな〜?
毎年ギャップで見かけますよ。
くまちゃんお耳の付いた、白(アイボリー?)のフードパーカーです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これですね。

    • 9月15日
  • tk*ai

    tk*ai

    お返事が遅くなりすみません💦
    gap見に行ってみたのですが、色がアイボリーだったのと、耳がついていたので諦めました💦
    真っ白を希望だったので😖
    でも情報ありがとうございました😁

    • 9月23日