※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

最近の疲労感がひどく、体力が落ちてきたので散歩もつらいです。お産までの体力作りの方法を教えてください。

まもなく31wに入ります!
初期から切迫で仕事を休職したのもあり、体力は落ちてるとは思うのですが、ここ最近の疲労感がすごいです😞貧血等の値は問題ないのですが、ちょっと動くだけで息切れ、動悸、お腹も良く張るようになってきました🌀やっと少し涼しくなってきたので、散歩したりしたいのですが、10分歩くだけでギブアップです😢みなさんお産までの体力作りってどうしていますか?

コメント

いずみ

私もそのくらいの時期は息切れや動悸ひどかったです😫
きついときは無理してお散歩しても...と思って控えてました!
あやさんはお腹も張るみたいなので、あまり無理しない方がいいと思いますよ✨
今のうちにゆっくり休んでおくのもありだと思います🙆‍♀️💓

• Aya

Aya

ほんとですか!もー亀レベルのスピードでしか歩けないのにひどい息切れです🐢😢無理してもって感じですよねー💦ありがとうございます💓産んでからでもゆっくり体力戻せばいいですかね😭✨

• 9月15日
ままりちゃん

二人目にして初めて切迫と言われ体力日に日に落ちて息切れ半端ないです!💦
解除になったらマタニティヨガからスタート予定です❤️

• Aya

Aya

切迫不安だししんどいですよねー😭人って動かないだけでこんな体力落ちちゃうんだなーって驚きと悲しみです💦
    マタニティヨガいいですよね!YouTubeとかにも上がってて家で出来ますもんね💓

• 9月15日