※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズ
妊娠・出産

11日の検診で稽留流産と診断され、手術を控える女性が精神的に辛い状況にあります。経験者の励ましや気持ちの切り替えに苦労しています。

吐き出させてください。
11日の検診で稽留流産と診断されました。
9wでした。2週間前に心拍確認出来ただけに、信じられなくて本当にショックでした。
つわりもあって、出血もなく、何一つ症状がなかっただけにこんなことになるとは全く予想していませんでした。
今度の水曜日に手術をして胎嚢を出す予定をしていますが、気持ちの切替が出来ず、仕事をしていても家に居ててもすぐに考えて落ち込んでしまいます。
今回初期の流産で、経験してる方はたくさんいらっしゃると思いますし、私よりももっともっと辛い経験してる方もたくさんいらっしゃると思います。
ですが、なんで私なんだろうとかマイナスなことばかり考えてしまって、涙が出てきます。
またつわりも変わらずあり、毎日吐き気との戦いで、お腹の子はすでに亡くなってるのに、こんな辛い思いをしなければいけないのかと、精神的にも身体的にも辛いです。
手術し、体調が回復すればマシになるのかなと思うのですが…。
なかなか吐き出せるところがなく、ここで吐き出させていただきました。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

のり♡

わたしも初めての妊娠は何の症状もなく11週で稽留流産となりました(;_;)本当にショックで何も手につかずなんでわたしなんだと毎日泣いて過ごしました。。
日にち薬というか…やっぱり気持ちを立て直すのに時間はかかると思います。。水子供養に行くと少し気持ちの整理にはなりました。
まだまだお辛い時期ですが、お体大事にしてくださいね😭

• ミニオンズ

ミニオンズ

コメントありがとうございます。
    お辛い経験されたんですね。
    やっぱり日にち薬ですよね…
    時間が解決してくれることを信じて日々過ごすしかないですね…。
    水子供養も検討してみます!

• 9月15日
  • のり♡

のり♡

まずはお体大事にしてくださいね。旦那さんでもお友達でも吐き出せる人に吐き出してたくさん泣いて我慢しないように過ごしてくださいね😭

• 9月15日