※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

6週0日の受診で、胎嚢、胎芽、卵黄嚢、心拍が確認されました。胎芽が小さいようで心配ですが、エコーで心拍が確認されたので安心しています。胎嚢や胎芽の大きさについては触れられておらず、胎芽は胎嚢内の小さな白いものとして確認されました。

6w0dで受診し、胎嚢、胎芽、卵黄嚢、心拍を確認できました。
…と、カルテにはありましたが、いまいちよく分かりません😅
心拍は動いてるのがエコーで分かったので間違いないと思いましたが、胎芽はかなり小さい気がしますが、こんなものでしょうか💦

胎嚢、胎芽の大きさは何も言われず…でも、なんとなく小さめかな?と思ってます。
胎嚢の中の右下の、小さい白いのが胎芽みたいです。

コメント

S

6wでこんな感じじゃなかったでしたっけ?
もしかしたら
先生がエコー撮るの下手くそとか💦

はな

心拍確認できていたら、流産の可能性も減りますしまず安心ですね😊
私の通う産院も、大きさは言われなかったですよ~
卵黄嚢がこれです。位でした。
7w6dで二回目行った時は脳の中までできていましたよ🍀