※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
その他の疑問

メルカリで出品した化粧品に不備があり双方同意の元で返品なしの取引キ…

メルカリで出品した化粧品に不備があり双方同意の元で返品なしの取引キャンセルを事務局に問い合わせの形で申請したのですが、大体どれくらいで返信ありますか??
もう商品が手元に届いてしまっていて、受取評価後だったので取引画面からキャンセルを行うことは出来ませんでした。。。
最近メルカリを始めたばかりなのでちゃんと返信が来るか、取引をキャンセル出来るか不安です、、、

コメント

みぃ

早くて次の日には事務局から連絡きますよ。遅くても2~3日じゃないでしょうか。

• 新ママ

新ママ

そうなんですね!
    不安で夜も眠れず、、、
    早く来ると聞いてやっと眠れそうです(笑)
    夜分遅くコメントありがとうございました!

• 9月15日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます。
    実は私も最近 取引キャンセルの依頼を事務局にして、夜に申請したら、次の日には連絡がきたので。
    大丈夫だと思いますよ。

• 9月15日
  • 新ママ

新ママ

ネットで簡単に出来る反面小さなトラブルなども起きやすいですよね😅
    これからは気をつけようと思います。

• 9月15日