※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

みなさん、優しいママ、妻、ですか?わたしはとてもじゃないけど優しいマ…

みなさん、
優しいママ、妻、ですか?

わたしはとてもじゃないけど
優しいママ、妻、ではありません…

旦那にも娘にも冷たい態度、低い声で話したりしてしまいます。
娘は言うこと聞かないことがすごく多くなり、
毎日怒ったりしてます。
旦那に対しては好きとか愛情があるのかもわからなくなってきました😥😥

コメント

みみ

同じです😭理想の母、妻とはかけはなれた毎日ですm(_ _)m産後はとくに…ホルモンのせいにしていますが笑

• ♡miu.

♡miu.

そうなんですね💦
    わたしも最初はホルモンのせいだと思ってましたし、旦那もそう思っててくれてました。
    だけど月日が経っても変わらない状態に旦那はホルモンのせいだけじゃないんじゃない😑と。
    産後のレスも、わたしが欲が全くなくなってしまったので、そのことでもう何度も喧嘩してます😩

• 9月14日
えりか

わかります
上の子にたくさん怒ってしまいます…
旦那のことは好きですがうざいと思ったり離婚したいなあと思ったりします
好きだけど愛情はあるのか?と聞かれたらわかりません

• ♡miu.

♡miu.

子どもによく怒ってしまいますよね…
    ほんとはこんなにイライラしたり、怒ったりしたくないのに😥
    なんか夫婦ってよくわからないですよね。
    離婚したいと思った時期があっても、長く続いてる人たちもいたりしますし、どうやったら仲良いラブラブな夫婦になれるんですかね〜😅💦

• 9月14日
ちゃま

私も旦那にイライラしすぎて喧嘩ばかりです。
今も旅先でイライラしてます。本当やだ。娘は大好きだけど、旦那にイラついてたまにその感情ぶつけてしまったり😢娘には怒鳴った後フォローしてますが、旦那はいらない。

• ♡miu.

♡miu.

旅先でイライラするのすごく嫌ですよねー
    せっかく出てきてるのになんでここでもイライラしなきゃいけないの!って思います☹️
    旦那、いないならいないでなんとか成り立つんじゃないかとか思っちゃいますよね😅
    でも子どもの父親は1人だし、離婚とかするのもなぁ…って考えちゃいます😮💦

• 9月14日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですよ、、子連れ歓迎の宿で、キッズスペースが広いところで遊ばせてる他のパパさん見て羨ましくなりました😢
    始終つきっきりで優しく遊んでるから、うちの子もいっしょに遊びたがってそのパパさんに構ってもらえたり。
    うちの旦那は離れたとこでケータイいじり。情けなくなります。その旦那さんの奥さんも穏やかな人で、私がだめだから旦那もこうなのかな、と悲しくなりました😢
    愚痴ってすみません💦

• 9月14日
  • ♡miu.

♡miu.

そーゆーパパさん見ると、
    うちの旦那もこうだったらな〜っていう目で見てしまいますよね😅
    奥さんも穏やかな人だと旦那さんもそうなんですかね〜〜😌

• 9月14日

優しい妻でも優しいママでも無いです。
特に旦那には優しくできません。優しくしてくれなさすぎてこっちも優しくなくなりました。

• ♡miu.

♡miu.

旦那はぎゅーやちゅーーを求めてきますが、それも別に…な感じで😅

• 9月15日
くまぴ

私もです!!
旦那に対して好きかと聞かれたら分からないし、愛情があるかと聞かれても分かりません

仮に離婚になった場合情はあると思うのでしばらくは引きずりそうですが、ケロッとしちゃいそうです笑笑

そして娘にもすぐイライラして冷たい態度取ったり
泣かせちゃいます💦💦
娘の笑った顔や夜に寝顔見ると自己嫌悪で自分にイライラして泣けてきます💦

• ♡miu.

♡miu.

わたしもわりとすぐケロッとしそうな気がします笑
    まぁ、旦那が離婚を切り出してくる可能性は低いですが😅

ずっと一緒にいるとずっと優しくするなんて無理ですよね😥💦
    笑顔や寝顔を見ると優しくしないと、とは思っても、またふざけられたりするとカチン!となって怒ってしまいます😭

• 9月15日