※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

セミダブルの防水シーツは白や茶色、グレーはありますか?水色や黄色などカラフルなものしか見つからなくて困っています。

セミダブルの布団に防水シーツ?(子供がゲロったりした時のため)を敷きたいのですが白とか茶色とかグレーとかって売ってますか?

結構水色とか黄色とかカラフルなやつしか見つけられなくて…

コメント

かなた

介護系の方に白とかないですか??

むん

楽天で白のを買いました!
ダブルサイズもあったと思います!

• おもち

おもち

なるほど!
    こーゆータイプのですね!これは上から普通のシーツを被せるタイプですか??
    ちなみに、マットレスではなくて敷布団なのですが使えますか?

• 9月14日
  • むん

むん

この写真の白いのが防水シーツです!
    ツルツルのやつなので上にシーツまたはパットを被せます!
    同じようなシリーズで、表面が布のやつもありました〜!

ボックスタイプなので敷布団で使うと少し大きいかもです💦

敷布団で使用されるのであれば、下の方が書いているような、四隅にゴムがついてるタイプの方がいいと思います!

• 9月15日
5人のmama(29)

我が家はYahooでこれ買いました。
敷布団でも使えるフラットタイプ四つ角にゴムの奴です☆

• おもち

おもち

お値段どのくらいしましたか?ん

• 9月15日
  • 5人のmama(29)

5人のmama(29)

セミダブル2枚セットで
    3590円でした😁

• 9月15日