※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiieco
妊娠・出産

12週の妊婦です。母子手帳ケースについてアドバイスをください。ファミリアのを使おうか迷っています。他にかわいいおすすめはありますか?

こんにちは!
12週になろうとしてるのに今日やっと母子手帳もらってきました!♪
みなさんはどんな母子手帳ケース使ってますか!私は、ファミリアのにしようかなとおもってるんですが、他にかわいいのあれば教えていただきたいです\(^o^)/おねがいします!

コメント

ママりん08

マザーズバックとお揃いのカバーもありますよ!
わたしは、アニエスb、ジルスチュアート、ラルフローレンで迷ってます!
色々見て選ぶのも楽しいですよね🎶

にゃん吉

私はお気に入りの布を買ってきて手作りします。裁縫が好きなので。
1人目のときも手作りしましたよ^o^

chiieco

わたしも、ラルフローレンも見に行きました!ピンクかわいかったです♡マザーズバッグとお揃いのもあるの知らなかったです!調べてみます♡ありがとうございます\(^o^)/

chiieco

手作りすごいです!!\(^o^)/
よかったら、写真みせていただきたいです♡♡

すまいる

私は楽天で、安いの買いました♡
1000円未満でした(*•ω•*人)
使いやすいです♪

ちゃんぴぃ

私はジェラートピケで買いました!

めんま

私も楽天で買いました!ブタが好きで、でもあんまりブタ柄がなくて…
大阪市内なんですが、母子手帳の他に検診補助券が冊子になっていて、それが予想外にでかくて入りきらなくて無理やりねじ込んでいます(T_T)笑

きらら

私ファミリアと
ヒスミニ持ってます^ ^

ファミリア使っております♡
ネイビーのチェックのものです。可愛いですよね♡

私は性別が分かってから購入しましたよ♡ファミリアは基本、一つのデザインに赤系と青系があるので…。

男の子だったのでネイビーにしましたが、女の子ならTOCCAと二択で悩んでおりました♡

ごよごよ

私はラルフにしました!
従姉妹も1ヶ月違いで妊婦さんなので、ラルフでお揃いにしちゃいました。
従姉妹はピンク、私はネイビー。
ピンクかわいかったですよー♥

chiieco

使いやすいのがいちばんですよね♡迷います(><)

chiieco

ジェラートピケも母子手帳ケースあるんですね!明日、早速見に行ってきます!♡

chiieco

かわいいですー\(^o^)/♡
私も大阪なんですけど、最初聞いたときちっちゃいのでいけますよーってゆわれたのに、予防接種とかですよね?それがおっきくて想像と違いました(笑)

chiieco

この柄もかわいいです!私は、チェックにしようかと思ってたんですが、これ、サイズってちいさいのしかなかったですよね?(><)

chiieco

性別決まってからの方がいいんですかね(><)でも早くほしくて(笑)やっぱりファミリアかわいいですよね♡

chiieco

そうなんですね♡ピンク、かわいかったです!!♪ネイビーは大人っぽい感じでした♪迷います(><)

ウチャ☆

私はmonsterを買いました!
可愛いです!
おそろいのバックもいつか買いたいな!

くまた

私はfafaにしました(*^^*)
売り切ればかりであちこち探して買いましたが、可愛くてつい買ってしまった感じです…笑