※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
家族・旦那

イライラします…愚痴です今日旦那と喧嘩しました。喧嘩の原因は お昼に…

イライラします…愚痴です

今日旦那と喧嘩しました。
喧嘩の原因は お昼に 旦那宛に 知らない番号から あなたの奥さん あなたの弟さんと不倫してますよ? もしくはセックスしてますよ 帰ったら 携帯見たほうがいいですよと 言われたそうです。
旦那は その相手に 名前を聞いたそうですが 名乗らなかったそうです。 もう一方 旦那の弟には非通知で あなたのお兄さん 不倫してますよっと電話が来たそうです。

この 電話してきた人はなにをしたかったんでしょうか?私達夫婦を、別れさせたいのでしょうか?

コメント

nana

え、、普通に訴えれるレベルですよ🙄
嫌がらせ行為に入るので番号から特定出来ると思います…
ヒートアップしては元も子もないです😓

• キング

キング

旦那の弟には わざわざ 非通知出かけてきて それを 私達で探してるんですよね汗

• 9月14日
ハゲッピー

やば😱😱
邪魔をしたい感じがしますね...もしかして女の声ですか?旦那さんの番号と弟さんの番号を知っている人だから
そこまで遠くはない人だと思います😓

• キング

キング

男の声だったみたいです汗
    すごくうざったいです汗 離婚する直前でした汗

• 9月14日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

警察に言って
    全然相手にしてくれなそうなら夜中にめちゃくちゃ非通知かけまくって嫌がらせしてやります(笑)

• 9月16日
みと

内容もやばいですが、どこの誰かもわからん相手に言われたことで喧嘩?!
旦那さんちょっと信じたってことですか?
それはブチギレ案件ですね。妊婦から産後2ヶ月で浮気なんてどーやったらできるんだか教えてほしいです💢

• キング

キング

旦那が夜勤で出かけてるときに あなたの弟が あなたの奥さんと会ってますよ?とか ヤってますよとか あなたの家にいっですよとか へんなデタラメ言ってるんです汗

• 9月14日
キング

旦那にかけてきた犯人がわかりました。 警察に行こうか悩んでます。
それか 呼び出して引きずり回そうか悩んです^_^

nana

分かったんですね😱😱😱😱😱
名誉毀損などで弁護士に相談できませんか?無料相談などで!
警察でも注意など等なので
弁護士通して慰謝料貰った方がスッキリ?するかもしれません!

• キング

キング

そのかけてきた人が 学生でも取れますか?

• 9月16日
  • nana

nana

未成年ですか?

• 9月16日
  • nana

nana

未成年なら親に請求が言って、成人してるなら本人に請求できます!

• 9月16日
  • キング

キング

来年に成人式すると思います

• 9月16日