※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
ファッション・コスメ

30歳台後半の方、ファンデーションはどこのものを使っていますか?オスス…

30歳台後半の方、ファンデーションはどこのものを使っていますか?
オススメがありましたら、パウダー・リキッド問わず教えてください‼
夏に日焼けしてしまって、パウダーファンデーションの色が合わなくなったので、秋から使うファンデーションを探してます💦
子供が小さくて手がかかるので、今は石鹸でも落とせるミネラルファンデーションを使ってます。
それ以外で、何か良いものがありましたら教えてください❗

コメント

ルル

色々使ってますが、手間がかからず使いやすいのはklavuuのクッションファンアクアです!仕上がりもブルーパールが入っているらしくとても綺麗です^ ^コンシーラー要らず!youtubeや雑誌で有名なかじえりさんがオススメしてたので使ってみましたが大当たりでした!

どみちゃん♡

30台半ばですが、エスティーローダーのダブルウェアのリキッド使ってます!

カバー力があり、シミもコンシーラー無くてもある程度隠せます😊

白米派

36です😃
そろそろいいファンデを…とクレドデビューしました✨乾燥肌なのでクリームタイプ使ってますがさすがに良いです!

ママ

KATEのゼロファンデは名品ですよ。

はじめてのママリ🔰

エスティーローダーのダブルウェアのリキッドとCOSME DECORTE AQ MW フェイスパウダー使ってます😊

はじめてのママリ🔰

NARSのリキッドファンデーション使っていましたが最近NARSのクッションファンデを使い始めたらすごくよくて気に入っています。
クッションだと手早く済むのでいいです。
きちんとカバーされているのに薄付きでツヤがあります😊

ままガール

私はアンプリチュードです。
2本目愛用してます❗️