※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
雑談・つぶやき

高知県四万十市のマタママさんおられますかー?\(^o^)/

高知県四万十市のマタママさんおられますかー?\(^o^)/

コメント

四万十じゃないですが、同い年で高知に住んでます〜(*´∪`)去年の秋出産して、今は子育て中です!

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

同い年なんですね〜♡高知の方ですか?(^.^)

• 4月25日

退会ユーザー

生まれも育ちも高知です〜(*´꒳`*)市内やないですけど×

• 4月25日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

そうなんですね(^o^)
    男の子ママっていうのも同じです!
    男の子、大変な事ってありますかー?(^_^)

• 4月25日

退会ユーザー

ん〜…今のところは男の子、いいことばっかです!(*´∪`)
    夜よく寝るし、女の子ほど過敏じゃないのでそんなに泣かないし○
    ただ、今くらいから母体免疫が切れてくるんで病気するようになるそうで、ちょっと怖いですけどね。男の子の方が病気しやすいので(´>_<`)
    でも育てる上で、精神的には、女の子よりずーっと楽だと思いますよ♥︎︎∗︎*゚ 色んな人の話聞いてると、やっぱり女の子は心の発達が早いし感受性が強いのでご機嫌取るのも難しそうだなってよく思います〜。夜泣きも多いみたいですし( ・ ・̥ )

• 4月25日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

おはようございます♡
    男の子の方が熱とかも出やすいって言いますね(T_T)けど、男の子可愛いよーともよく聞きますっ♡
    女の子はすぐオマセさんになりますよね(^o^)♪
    良いことばっかりとか素晴らしいですね!\(^o^)/私も8月には男の子出産予定なので楽しみです(^o^)♡

• 4月26日
a

マタニティぢゃないけど、四万十市民です⠒̫⃝
生まれも育ちも大阪やけど、四年半ぐらい前に
四万十市民なりました♡ᵕ̈

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

そうなんですかー( ´ ▽ ` )!四万十市へようこそです(〃ω〃)

• 11月23日