※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

頚管長変化なし、安静度上がるか不安。子供との面会も心配。32週で36週目指すが、1か月状況変わらず出産まで安静度保てるか不安。

切迫早産で入院中です
安静度上がるのって免れないですかね?
頚管長が今週は先週と変わらずでしたので、そのままの安静度でいけそうですが、頚管長短くなってれば安静度上がるって週数進めばそれなりに短くなったり張りも増えるもんなのに安静度上がるってどんだけ安静にしててもそのうち上がってしまうってことですよね。
面会が部屋でしかできなくなるのに子供は入れないから上の子に会えなくなってしまうので、何とか安静度上がらず出産までいきたいんですが明日で32週。頑張って36週かなーって言われてますが、あと1か月全く短くならず張りも落ち着いたまま安静度上がらないでいけるでしょうか。

コメント

みみ

面会室みたいのはないですか?
うちの病院には同じように30週以上のママさんでお子さんが小さくて面会したいときに、ママさん安静にしながら小さいお子さんと会える部屋があるみたいです。
先生の許可だったりが必要みたいですが、、
他の切迫ママさんでは34週あたりから点滴取って退院した方も何人かいたので安静度あがらず出産いけると思います😊

  • ぽん

    ぽん

    ありますが、そこまで行くのもダメみたいです!
    双子だからかわかりませんが、退院もないらしく、出産するまで入院確実と言われています😭😭

    • 9月13日