※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優陽mama🍒
子育て・グッズ

11日の赤ちゃんが寝付きが悪く、毛布を蹴飛ばし、寝言を言います。泣かないけど寝るとうるさくなります。心配です。通常のことでしょうか?対処法はありますか?

産まれて11日のあかちゃんがいます。

最近寝付きが悪く、毛布も蹴飛ばし、寝言みたいな事も言います。
ちょっと怖くて心配しています。
よくあることなんですか??

最近ほんとに全然泣かないのに寝たらうるさくなります(^_^;)
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

✳︎まい✳︎

うちも同じです!
退院したばかりの時はビックリするくらいよく寝たのに、最近は寝る前にギャン泣きしたり寝ても手足をよく動かして布団かけてなかったりうなってたり…笑
でもミルクを吐きそうとかそういう苦しい感じじゃなければ大丈夫みたいです!
それも赤ちゃんの成長なんですね٩(ˊᗜˋ*)

  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒


    そうなんですね!?笑
    よかったです成長の証で笑
    何かに呪われたような感じだったので、ほんとに心配しました(^_^;)

    • 4月11日
deleted user

うちの子もそれくらいの時そうでしたよ。
心配しなくても大丈夫ですよ‼
赤ちゃんも日々成長してる証拠ですね(●^o^●)

ズラ

え、寝言可愛いじゃないですか♡
毛布は暑いから蹴飛ばすのでは?
元気な赤ちゃんですね(*^_^*)

やっちゃん♡

うちも寝る時うるさかったですw
おっさんみたいな声出すし,バタバタしまくるし,スヤスヤからは程遠いくらいでしたが,2ヶ月くらいから何も言わなくなって少し寂しいくらいです😢笑
きっと最初はほとんどの子がうるさいと思います💛

  • 優陽mama🍒

    優陽mama🍒

    そうなんですね!?
    じゃあ、今だけですね(^_^;)
    見守ってあげなきゃですね(*´ー`*)

    • 4月11日