※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

前駆陣痛かもしれない症状ですね。間隔を測ると良いです。お風呂に入るのも良いです。本陣痛に繋がるまでの時間は個人差があります。

おはようございます。
前駆陣痛来たかもしれないです😭35w2dです!
お腹の張りはそこまでかもしれないですが、規則的に便秘みたいな生理痛みたいな痛みが来ます。
間隔はまだ測ってないのですが、測った方がいいでしょうか?体感的にはまだバラバラです。
あと昨日体調悪くてお風呂に入れてないのですが、いまのうちに入っておいた方がいいでしょうか?
皆さん前駆陣痛からどれくらいで本陣痛に繋がりましたか?
質問攻めですみません🙇‍♀️

コメント

zoo.12

こんにちは☺️

私は
4月13日→間隔がバラバラの耐えられる痛みが来る(3時間だったり5時間だったり)
4月14日→だんだんと1時間、30分、15分と狭まり7分の時(痛さが我慢できないレベル)に産婦人科へ行く
4月15日→出産

って感じでした🙆‍♀️
なので痛さがまだ我慢できるレベルの時にささっとお風呂はいっちゃいましたよ🙌💦
出産したその日はシャワーですら禁止とうちの産院では言われたので絶対入っておくことをオススメします🥺
でも無理はしないでくださいね!

元気な赤ちゃんが生まれますように👶💜

前駆陣痛28週からあり、出産した当日もありました😊
12時間後くらいに本陣痛ですかね…🤔💦

前駆なら30週過ぎからありました。まだ35週なので、間隔を一応病院に連絡したほうがいいと思います。

うぃっちゃん

毎回前駆陣痛は8ヶ月から来て、産まれるのは正産期に入ってからなので、すでに前駆陣痛は始まっていますが、前回健診では頸管も子宮口も問題なしでしたよ😊