※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

kgdealsという子供服の通販サイトで購入経験のある方、安全性やサイズ感について教えてください。

kgdealsという子供服の通販サイトで購入した事のある方いますか?
可愛い洋服が安いので購入しようか迷っています。
詐欺サイトとか怪しいとか噂があると聞きました。
どうなのでしょうか?
また、普段100を着てるけどサイズアップして買ったほうがいい!などとサイズ感も分かると助かります(><)

コメント

ぴよタ

買ったことありますよ〜👌🏻
韓国のお洋服なので、届くまでに2〜4週間くらいかかると書かれていて実際2週間半かかりました!あと、送料で1番やすくて900円くらいかかっちゃいます。大量購入か、友達と一緒に買うとおトクだと思います!お洋服はかわいいですよ!でもちゃんと細かいところまで画像みてください!日本のように丁寧な作りじゃない物もあります。あと、コットンが多いいのでアイロンがけ大変です!
1回目の洗濯も少し色落ちします!薄くなったなって気づきます笑

• 犬

そうなんですねー!
    ジャケットとかもシワシワになっちゃう感じですかね?
    秋物を買おうかなと思ったのですが、シワシワになるのは結構面倒ですね(><)
    色落ちもするのですねー!
    安かったので、やはりそれなりのクオリティなのですね^_^
    デザインが可愛すぎて♡

• 9月13日
  • ぴよタ

ぴよタ

かなりペラペラですほとんど。笑
    うちは水遊び用とかにしちゃってます。笑
    ジャケットも何て言ったらいいのか分かりませんが、びっくりします。ちゃっちーです笑
    でも可愛いですとても❤️
    ぱっと見は分からないので、着せてるとかわいいねとよく言われます!

• 9月13日
くー

無事届きましたが、おそらく頼んでいた色と違うような気がしました…コーヒーを頼んだのにレッド色でした…🤣💦😱