※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、心配です。病院で確認予定です。大丈夫でしょうか?

友人の結婚式の披露宴で親指で〇を作ったぐらいの大きさのフォアグラを食べてしまいました。その時には妊娠してないだろうからいいやという気持ちで食べてしまいましたが、その後、妊娠検査薬で陽性の反応があり、不安で仕方ありまそん。今順調に育っていれば4w2dで、来週末に病院へ行く予定なので、確定はしていません。
大丈夫なのでしょうか?

コメント

大丈夫ですよ^_^
妊娠発覚するまでお酒も普通に飲んでましたし好きなもの食べてましたよ^_^

• ぽん

ぽん

御回答ありがとうございます😭これから気をつけることにします😣!!

• 9月13日
まめこ

妊娠に気づいてから食べ物に気をつければ大丈夫かと思いますが💦

• ぽん

ぽん

御回答ありがとうございます☺️これから食べるものに気をつけたいと思います☺️

• 9月13日
鬼サイボーグ

フォアグラってダメなんでしたっけ??
焼いてあるなら大丈夫かと思いますが(*´꒳`*)
発覚するまでお酒もお寿司もローストビーフもチョコレートも食べてましたよー!