※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

アンパンマンのつみ木デラックス60ピースをプレゼントに考えています。つみ木やレゴをお子さんが遊んでいるか、レゴの購入を検討中ですか?

アンパンマンの筒入りつみ木デラックスというやつ(60ピース)

2歳が来たのでプレゼントにしようかなぁ🤔

つみ木、みなさん買ってますか?お子さんは遊んでますか?

旦那はレゴが欲しいらしい。レゴはどうですか?

コメント

むむむむ

うちはレゴの子供用のデュプロ持ってます。お下がりで貰いました。

最初はただ、ひっくり返して遊んでるだけでしたが、最近は自分で組み立てて遊んでます✨
つみきもありますが、レゴブロックの方がつなげていけるのが面白いみたいで、よく遊んでます。

ma

1歳の誕生日におこめのつみきプレゼントしました!
今も遊んでますよ〜♡

レゴは支援センターに大きめのやつあってたまに触りますが、女の子だしやはり積み木とかの方が楽しいみたいです💦

旦那が欲しいものより、娘ちゃんが話せるようになってレゴ欲しがったら買ってあげればいいのかなと( ⌯᷄௰⌯᷅ )

ゆずこ

一歳の誕生日に積み木をもらって積むのはやってましたが、最近高くしたりお城みたいなのを作ったりし始めました!楽しそうに遊んでます😍パパが高ーく積んだのを崩すのもケタケタ笑いながらやってます笑
レゴは、レゴデュプロを実家で買ってもらって帰った時に遊んでますよ!まだ組み立てるには到ってませんが、お気に入りのパーツを手放しません。