※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ベビービョルンとエルゴベビーのどちらがいいか悩んでいます。エルゴはサポート力があり、ベビービョルンは調整がしやすいと感じました。エルゴの紐の調整は簡単でしょうか?使用者の感想を聞きたいです。

抱っこ紐について教えて下さい!
ベビービョルン のONE KAI Airか、
エルゴベビーのオムニ360クールエアを購入検討しています。
ベビザラスへ行って実際に試着してみたのですが、装着のしやすさ、旦那さんにも抱っこしてもらいたいので紐の調整のしやすさはベビービョルン かなぁと思いました。
エルゴのゴツさがゴツすぎるのでは、、と思いましたが、その分かなりサポート力もあって楽なのはエルゴかなぁと思ってます。実際に街で使ってるのを見かけるのはエルゴが多い気もしますし✨
質問なのですが、エルゴは紐の調整などすぐにできますか?また双方のどちらか使ってる方、何でもいいので感想を聞かせて欲しいです!!どちらにも良いところがあって決めかねています。。。

コメント

エルゴオムニ360使ってます!
10㌔超えても負担が少ないです。
調節は抱っこしながら簡単にできます😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    10キロ超えても負担が少ないのですね、惹かれてしまいます🥺✨抱っこしながら調整も出来るなら安心しました!

• 9月12日
ままり

エルゴでもベビージョルンでもないんですけど、キューズベリー使ってます。
日本人の体に合うように作られているので着脱もしやすいです👏

エルゴはゴツすぎてサイズが合わず、着脱もめんどくさそうだったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めて聞きました!今度お店で見てみようと思います!!

• 9月12日