※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
子育て・グッズ

kgdealの子供服サイトでクレジット情報を入力した際にエラーが出て不安になり、コンビニ決済に変更してキャンセルしたが、不正引き落としの可能性に不安。過去の質問では支払いに問題なし。カード停止が必要か悩んでいる。

kgdealという子供服のサイトについてお尋ねしたいです。精算方法を指定する画面で、クレジットの指定しか表示されずカード情報を入力したところ、エラー画面が出て「入力された情報に誤りがある。もしくは入力内容が無効」などと出てきました。その画面で新たにコンビニ決済や銀行振込などが指定できるようになっており、コンビニ決済を指定したのですが、だんだんと不安になっていき、その場でキャンセルをしました。ですが、一度カード情報を入力しているため不正な引き落としなとされないか不安です。
過去の質問でもみなさん無事商品が届いておられるようなのですが、キャンセルしたあとの精算関係や、支払いについてみなさん問題なかったでしょうか?カードを止めた方が良いのか悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国か中国のショップですかね。
キャンセルしたなら大丈夫かと思いますよ☺️
カード止めるまでしなくても不正引き落としとかはないと思います!

• Kaori

Kaori

ありがとうございます!カードの引き落とし金額はチェックしつつ、様子見てみます!

• 9月23日