※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
子育て・グッズ

鼻吸い器で悩んでいます。ハンディタイプは吸いにくく、弱い子供のために効果的なものを探しています。メルシーポットを検討中ですが、他にお勧めの商品があれば教えてください。

皆さま、鼻吸い器どんなの使っますか⁇
うちはコンビのハンディタイプを持ってるのですが全然吸えません…😵💦💦
鼻が弱い子で、鼻水出てないことの方が少ない子なのでよく吸えるものを探してます😊
メルシーポット?検討してるのですが使用されてる方、使用感どうでしょうか☺️
また、他にもお勧めのものあれば教えて下さい💕

コメント

たま

メルシーポッドキャストほんと、最高です。
耳鼻科に近いレベルで吸えますよ

• だちこ

だちこ

コメントありがとうございます😊そんなに据えるんですね🤭買おうかなと思います!

• 9月12日
ママリ

メルシーポット神製品ですよ!
子供の物で買ってよかったNo. 1です☺️
長男もまだしっかり鼻がかめないので、自分でメルシーポット使いこなしてます☺️

• だちこ

だちこ

コメントありがとうございます😊 やっぱりいいんですね☺️購入します!

• 9月12日
たた

うちはコンビのハンディ、コンビの電動、メルシーポット買いましたがどれも吸えなかったです😭😭😭
家庭用ってなんであんなに取れないんですかねー!???どれも高かったのに悲しすぎます。。
うちの子の鼻の穴が小さいのか、鼻水がネバネバなのかわからないですが全然ダメでした。保育園通ってた時週2くらいで小児科で取ってもらってました。。

口で吸うタイプのやつがかろうじて取れたので、どうしても小児科行けない時は口でとってました💦

• だちこ

だちこ

コメントありがとうございます😊
    コンビの吸えないですよね😂高かったしなんとか頑張ってましたが無理です💦💦
    小児科や耳鼻科が確実でうちも通ってましたが結構遠いし、仕事フルタイムだしなんとかならないかなと😥
    口で吸うのも試してみます!

• 9月12日
ぴよぴよ

メルシーポット愛用してます!
コンセントさして〜とかはめんどくさいですが
どんどん吸われていく鼻水みて
快感覚えてます!笑

早く買えば良かったなって思ってます😊

• だちこ

だちこ

それは快感ですね🤭うちも買うなら早く買おうと思いながら1台目失敗してるので躊躇ってました😅
    購入します!

• 9月12日
はじめてのママリ

メルシーポットで、ぼんじゅ〜るノーズの組み合わせが最強です!!娘ギャン泣きですが、ほんとに取れて皆さん言う通り快感になるので、どれくらいとれるかな?って楽しみになってしまって泣かれるのに楽しみという矛盾タイムが発生します😅

• だちこ

だちこ

ボンジュールノーズも購入しようと思います😂そんなに取れるんですね🤭初めて使うのがドキドキ楽しみです😂

• 9月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

最初にコンビのハンディ買いました!
まぁー吸えなくてイライラ…これ上手に吸える人いるの?って思ってました😅
ママリでメルシーポットが神✨と聞いて思い切って購入しました。か、神…😇✨耳鼻科と同じくらいの吸引力で吸えます!あっという間に吸って楽になるからか、娘も嫌がりません😊

• だちこ

だちこ

コンビのハンディ取れないですよね😥私が下手なのかとだいぶ頑張りましたが無理でした😅いつも取れないのに無理やり頑張って泣かせてたのでこれで私も娘もストレス一つ減ります💕

• 9月12日
🌈虹ママ

メルシーポット使ってます!
保育園行ってるので鼻水率高いですが、吸ってあげると治り早い気がしますし、子どもも楽そうです(*^^*)
「鼻すいすいするよー」と言うと「すいすい?☺️」とにこやかに来ますよ☆
別売の細いノズル「ぼんじゅーる」は必須です!小さくてうっかり排水口に流してそのまま捨てたことがあるので予備もおいてます(^^)
少し音が気になりますがそれだけしっかり吸えるということだと思うので仕方ないですかね。

• だちこ

だちこ

同じく出てない時の方が少ないくらい鼻水垂れてます💦とうとう先日中耳炎になる手前の炎症起こしたので買おうと思います😄👌
    ボンジュールも買います☺️
    ありがとうございます!

• 9月12日