※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶす◡̈♥︎
子育て・グッズ

西松屋でお得な買い物を楽しんだ女性。パジャマや子供服がセール中で、お得に購入。底値セール待つより今がベストと感じ、パジャマ2着とズボン2着を1100円で購入。肌着も買い逃した後悔あり。また行く予定。

今日、西松屋行って来ましたー‼︎
パジャマや肌着は70%オフ、子供服は50%オフ。
トーマスのパジャマも300円台で買えたし、狙ってたズボンも、200円台で買えましたー😊
底値セールまで待つと、確かに安いけどいい物なかったり、欲しいサイズがなかったりなので、今が1番いいのかもしれないと思ったり😂
パジャマ2着とズボン2着で1100円でした😍
肌着も買えば良かったなと後悔中‼︎
また今度行ってみよう❤️

コメント

🐒

私も最近は西松屋巡りしてます🤣💕増税前に買ってても困らないものややすくなってる物を買いまくりーーーー⭐️

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

西松屋巡り、やっぱしますよねー😀
    もーすぐ増税だし、買いまくりですよねー😂😂

• 9月12日
はじめてのママリ

私も今日来年用の夏服爆買いしてきました❤️底値まで待つと、良いの無くなってしまうし(男の子は特に😂)今がタイミングだと思います💞

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

底値まで待つと、やっぱないですよね!
    去年も、底値見たんですが女の子ばっかりで。。
    何でこんなに女の子のは多いんだろー?って思った記憶が🤔🤔
    私もまた行こうと思います❤️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日ラインのチラシ入ったし、明後日から連休入るので、はやめに行くことオススメします❣︎

• 9月12日
re.mama

毎年見てても底値まで待つとホントに物無いですよね🤣特に男の子のは…
私も今日大量買いしてきました(*´ー`*)
おかげでまだ沢山種類も選べて
いつもよりかなり買えたので大満足です

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

本当、ないですよね‼︎
    何で女の子はあるのに、男の子はないんだろう?と思いました😭
    うちは、肌着買ってないので、また沢山あるうちに行こうと思います😍

• 9月12日